« ただいマンゴ! おかえリンゴ! | トップページ | ライブー!!! »

2006年12月 5日 (火)

ざざざー。。。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

私が北海道に行ってる間に、2回も更新されてたみたいで…(汗)

晴一さん、今テンションが低いみたいですね、どうやら…(笑)

なんか、ブログの文章に元気が感じられない感じで…。

私は北海道で超テンション高かったのですけどね(笑)

でも、そういうときってありますよね、ブログなんてそれが一番顕著に現れるのではないでしょうか??

テンションの低い時に、楽しい話題なんて書けないですもんね、かなり暗くなっちゃいますもんね。そりゃ波も引いては返しちゃいますって、こっち来ませんって(笑)

てか、その、待ち合わせのときにいた女の子2人が、私はすごく羨ましいですよ…(笑)

晴一さんの、ちょっと空回り気味の気分転換に受けました(笑)

 

P.S.m-CABI、かなり聴きこんでます。素敵なアルバムを作ってくださり、ありがとうございます★★★

|

« ただいマンゴ! おかえリンゴ! | トップページ | ライブー!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいマンゴ! おかえリンゴ! | トップページ | ライブー!!! »