« おうおうおうおう! | トップページ | 大掃除。 »

2006年12月29日 (金)

紅白出演順発表!

発表されましたねー、出演順!!!

また、なんともいえないあたりに配置されてますねー、時間的に…(笑)

何時ころね、これは?(笑)

てか、aikoちゃんと前後なんて、なんか嬉しいです、個人的に(笑)楽しみだなー、紅白

でも、その前に、大掃除という試練が…(´д`)

 

それより…

横浜ロマンスポルノ’06

DVD化決定すかー!!!

おうおうおうおう!ほんと、嬉しい限りですよ、まったく!!!

いやー、待ち望んでいたよ、おいら(笑)

てか、どっちの映像が主なんだろう…そこもちょっと気になりますな…(笑)

どっちにしろ、あの興奮がまた味わえるだけでもいいやー!

来年も熱い1年になりそうやー!!!(笑)

てか、ライブチケット、二次、挑戦し忘れたー!!!(笑)

はい、今日は寝ます!おやすみ!

|

« おうおうおうおう! | トップページ | 大掃除。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

DVD嬉しいですよね~(≧ω≦)
カメラいっぱい入ってたらしいですから、多分2日目のだと思いますよ★☆

投稿: じょにー | 2006年12月30日 (土) 00時01分

紅白、aikoちゃんと前後してるのですかvv
嬉しい(*ノωノ)
今年は昭仁さん歌詞間違えないかな?笑

DVD化かなり嬉しいですよねvvv
夏のライブDVDを冬に出すポルノさん、素敵ですv(笑
23日のノーカットらしいですよ!私は22日参戦だったので2日目のポルノさんを知りません!楽しみです~(´∀`*)

投稿: 小春 | 2006年12月30日 (土) 01時13分

>じょにーさん♪
ほんと、嬉しい限りですー☆
やっぱ二日目ですかね!?私、一日目参戦組なので、二日目のやつ、見てみたかったんですよねー☆楽しみですね(≧∀≦)♪

>小春さん♪
aikoちゃんと前後してるのですよー☆歌詞間違えちゃっても可愛いですよね(笑)
23日のノーカットなのですか!!!てことは、22日はまったく映ってないのかな…それはそれでちょっと切ない…(笑)でも、23日の方、見てみたかったので、楽しみです☆

投稿: にいおか | 2006年12月30日 (土) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうおうおうおう! | トップページ | 大掃除。 »