« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

年の瀬に…

DVDの予約してきました

今年の仕事を無事終えた感じです!(笑)

これで心置きなく年が越せます!(笑)

今日は紅白とCDTVと、両方みなくっちゃ

大晦日にポルノの二人の姿を見ることができるのはすごく嬉しいですね

では、今年ラストの日記です。

みなさん、良いお年をー

| | コメント (3)

2006年12月30日 (土)

久々にバトン☆

今日はinoさんとこからもらってきたバトンに答えたいと思います!他にもたまってるのですが、すみません、徐々にこなしていきたいと思ってます(汗)

では、早速!

ブラインドタッチバトン!

*ルール*

・キーボードを見ず(ブラインドタッチ)、 携帯のヒトは親指を見ずに答えを入力してください!
・誤字・脱字はそのまま。「Back Space」や「クリア」はご法度です!!

Q1、生年月日は?

3月19日!

Q2、TV番組と言えばなに??

んー、ドラマとか場耐えティとか、そういう系ですね!

Q3、カッコェェ(カワェェ)有名人と言えば誰??

ぽるのぐらぢてぃ!!!

Q4、辛い食べ物と言えばなに??

ハバネロ!!!

Q5、あなたのチャームポイントを教えてください!

んー、難しいこときくねえ…。最近できるようになったえくぼとか?(笑)

Q6、あなたの無視に対する思いを教えてください!

無視かー、良くないことって分かってるけど、ついついしてしまうとこもsる…。たまに自己嫌悪…。

Q7、カラオケの十八番はなに??歌手も教えてください。

十八番なんていえるような曲はないよー、けど、無化者男の人の曲はっか歌ってたけど、今は女の人の曲も歌うようになった(笑)

Q8、五秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう!

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!!

Q9、バトンを回すヒト5人教えてください!!

誰かやりたい人、どうz-!!!

 

inoさん、ありがとー

てか、なんか意味不明な文章になってるとこが多々…。「ポルノグラフィティ」がブラインドタッチできなかったことにすごいショック…(笑)ぽるのぐらぢてぃって…(笑)

| | コメント (2)

CDTV!

明日、紅白だけじゃなく、CDTVにも出るみたいですね!過去の映像っぽいけど、アポロとかすごいみたいなー

てか、年明けにもCDTVに出るじゃないですか!やっほいー

てか、今レコ大見てたのですが、大賞、氷川きよしさんじゃないですか!!!

すごい!!!デビューして7年目らしいのですが、今年、初めて大賞を取ったみたいで。てか、すごいよ!彼の涙には、なにか説得力のようなものがあるよ!

確かに、前は若さとそのルックスが売りって感じが結構してた気がするけど、今はなにか、声にも深みが出てきて、なんだろ、落ち着いてる印象に見てました。なんて、すごい知ったかぶりですね(汗)

でも、声が前とは違ってきてるってのは、ほんとに感じました。氷川さん、すごい!おめでとうございます!

| | コメント (0)

2006年12月29日 (金)

大掃除。

今日、少し掃除をやったのですよ、そしたら雑誌がざくざく出てきて…。

ええ、ポルノが載ってるやつね。私、買うはいいけど、整理とか苦手な人で…(汗)でも、今日思い切って整理しました!ポルノのページだけ切り抜いてね、あとは処分!表紙のやつはそれごととっておくつもりだけど

それにしても、ポルノ、かっこいいー!!!

途中から、眺める時間の方が多くなってて、なかなかはかどりませんでした(笑)

| | コメント (0)

紅白出演順発表!

発表されましたねー、出演順!!!

また、なんともいえないあたりに配置されてますねー、時間的に…(笑)

何時ころね、これは?(笑)

てか、aikoちゃんと前後なんて、なんか嬉しいです、個人的に(笑)楽しみだなー、紅白

でも、その前に、大掃除という試練が…(´д`)

 

それより…

横浜ロマンスポルノ’06

DVD化決定すかー!!!

おうおうおうおう!ほんと、嬉しい限りですよ、まったく!!!

いやー、待ち望んでいたよ、おいら(笑)

てか、どっちの映像が主なんだろう…そこもちょっと気になりますな…(笑)

どっちにしろ、あの興奮がまた味わえるだけでもいいやー!

来年も熱い1年になりそうやー!!!(笑)

てか、ライブチケット、二次、挑戦し忘れたー!!!(笑)

はい、今日は寝ます!おやすみ!

| | コメント (3)

2006年12月26日 (火)

おうおうおうおう!

来たよー!ついに来たー!!!

2007年の

 

オフィシャルカレンダー!!!

今年のはダイアリーとしても持ち歩けるやつだって書いてあったから、どんなもんかと思ってたけど、想像以上にいいものでした(´▽`)笑。

カレンダーのところもいいけど、ダイアリーのところも、ちゃんと書きやすいような紙質になってるし、デザインも可愛いし個人的には気に入りました

これ、ポルノ関連の予定書こうかなーさすがに普段使いにはちょっと狭い気がするから…(汗)でも使いたいので!!!(笑)うん、そうしよう、早速ライブの予定を書き込もう!!!新曲とか発売されるもんなら、いち早く書き込むことにしよう!!!(笑)

うはー!楽しみ

| | コメント (5)

2006年12月25日 (月)

サウダージ!

今日、何気なく本屋さんをうろうろしてたら、サウダージって名前の本を発見!!!垣根 涼介さんという方の本なのですが、あらすじを読むかぎり、なんだか深そうな感じ…表紙も女の人の唇がバーンとど真ん中にあるって感じで。

なんか、どろどろしてる感じを受けました…(笑)でも、ちょっと読んでみたいって思った(笑)

あと、デザインをチェンジしてみました!前にキャラメルコーンにしたことがあったのですが、それと同じく、トーハトシリーズでハバネロで!しかも、更新するたびにどこかが少し変わります(笑)

この辛さで寒い冬も乗り切れる!?!?(笑)

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

更新滞ってますね(汗)

ちょっと忙しくて…(汗)

そうそう!ライブのチケット当選確認、してきましたー!!!

うはー!エントリーしたやつ、全部当選してたー!!!感激(´▽`)★★★

来年の就職先の都合上、予定は未定ですが、是非とも実現させたいですね!!!…どこかではしゃいで浮いたやつをみかけても、そっとしておいてやってください…(笑)

うはー!楽しみっす!!!早速チケット引き換えてきたけど、席は…まぁそんなにいい席とはいえないけど、でも、一緒の空間で楽しめることが何よりの楽しみです!!!

あー、一気に金欠に陥ったー(´д`)

| | コメント (5)

2006年12月17日 (日)

前略、晴一さん。

はい、今日は晴一さんのブログへトラックバックです。

晴一さん、こたつを買ったのですねそんな、タイトルをローマ字で書いたとしても、こたつはこたつですよ(笑)

でもその、都会的生活にこたつは似合わないという発想には、同感しました(笑)そして、すごい晴一さんらしい考え方だなーって思いました(笑)晴一さん、こたつは暖かいです!!!ええ!

イケイケだった20代半ばって…今も十分イケイケですよ!(笑)いや、私としては今の方がさらに好きです!(え)こたつを買って、それについてなんかちょっと敗北感を感じているあなたが大好きです!

とっくり、私も欲しいです…(笑)てか、とっくりって…(笑)うちの母も言います(笑)

| | コメント (3)

2006年12月16日 (土)

Mステ。

この前のMステ、さっきじっくり見てました(´▽`)

素敵…

なんであんなに可愛いんじゃろう…(笑)

| | コメント (0)

2006年12月15日 (金)

すご☆ろくさん…

今日、めでたくすご☆ろくさんが独り立ちしました…

嬉しいような、切ないような…

二代目はこうもりさんにしました。

名前は…

ジェロニモさんです…(笑)

いやー、ジェロニモって感じ(笑)

これからは、すご☆ろく同様、ジェロニモさんも可愛がっていきたいと思います

| | コメント (5)

やっぱかっこいい…☆

今日、ついに福山さんのアルバム、「5年モノ」、買っちゃいました~(´▽`)

幸せ…

すごいいい声だ~(´▽`)うっとり…

初回買っちゃったから、ブックレットもついてるんだけど、

もうこれ…かっこよすぎですね…(´▽`)

ライブいきたーい…(´▽`)

| | コメント (0)

2006年12月13日 (水)

公開ラジオ!

はい、行けませんでしたー(涙)

うう…仕方ないのよ…卒論とか、卒論とか、卒論とか…

でも、行った人のブログとか見てると、なんだかすごかったみたいで!

そりゃそうだよなー、あんな近くで見れたら、最高だろうなー…(ドリーマー)

来年のライブ、是非とも行きたいな!

そうそう、話変わるけど、この前の北海道旅行、小樽のとある魚屋さんで、グラヴィティが流れてましたよ!ちょっとそこの前を通ったら、なにやら聴き覚えのある曲が流れてるなーって思って、そしたらグラヴィティで…寒い小樽だったけど、ほっこり心が温かくなった…(笑)

| | コメント (3)

2006年12月11日 (月)

振り込み完了!

うぃー!

カレンダー申し込んできたぞー★★★

勿論、使う用と保存用(笑)

ああ…またまた出費が…。。。いつも1つしか買わないけど、今回はねえ…使いたいじゃん(笑)

今日、HEY!×3の総集編にポルノも出てましたね、やっぱり叶姉妹メインな気がしてならないけど…(汗)でも、いつ見ても可愛いなー、ポルノは(笑)

| | コメント (3)

2006年12月10日 (日)

パチパチパチパチー!

はい、パチパチ買ってきました!豪華版ですね、ええ、値段も…(汗)

でも、中のポルノさんの写真、

かっこええー…(´▽`)

あんな人が近くにいたらなー…(妄想)

うちの周りの32歳っつたら、ほんとにオッサンしかいないよ…(え)

 

話は変わりますが、

福山さんのアルバム「5年モノ」、欲しいー!!!

かなりかっこいいですね、彼…。素敵すぎです…。

ポルノも福山さんも、男の色気が満載で困ります(笑)

| | コメント (3)

2006年12月 9日 (土)

エントリー完了!

とりあえず、エントリーしてきました!

来年から社会人なので、休みがどうなるか分からないから、絶対この日は休みだろうって感じの日で、いけそうな場所は全部エントリーしてみた(笑)でも、結局4公演くらいだけど…。

ああ、ほんと、ポルノについて全国いきたーい!!!

| | コメント (5)

2006年12月 8日 (金)

ライブー!!!

ライブだよライブだよ!

m-CABIひっさげてのライブだよー!!!

しかも…

初の全国アリーナツアー!!!

おめでとう!!!

いやー、どこもかしこも、全部ついて行きたいよ!!!

本気だよ!

でも、限られてしまう…。。。

でも、今回、かなり行きたいところがあります!

それは…

大阪城ホール!!!

ここ、前から行ってみたくて仕方なくて…

今回も盛り込まれてるし!

いきたいなー!!!

よし、エントリーしたる!!!

| | コメント (0)

2006年12月 5日 (火)

ざざざー。。。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

私が北海道に行ってる間に、2回も更新されてたみたいで…(汗)

晴一さん、今テンションが低いみたいですね、どうやら…(笑)

なんか、ブログの文章に元気が感じられない感じで…。

私は北海道で超テンション高かったのですけどね(笑)

でも、そういうときってありますよね、ブログなんてそれが一番顕著に現れるのではないでしょうか??

テンションの低い時に、楽しい話題なんて書けないですもんね、かなり暗くなっちゃいますもんね。そりゃ波も引いては返しちゃいますって、こっち来ませんって(笑)

てか、その、待ち合わせのときにいた女の子2人が、私はすごく羨ましいですよ…(笑)

晴一さんの、ちょっと空回り気味の気分転換に受けました(笑)

 

P.S.m-CABI、かなり聴きこんでます。素敵なアルバムを作ってくださり、ありがとうございます★★★

| | コメント (0)

ただいマンゴ! おかえリンゴ!

はい、帰ってきました!北海道から!

いやー…

たぁのしかったー(´▽`)

念願のマジスパにも行くことが出来ましたー★★★

013_1 札幌本店★★★

うはー!超興奮しました(笑)店内も素敵な感じで、かなりウキウキ★★★どれ食べようか迷った結果、ポーク角煮極楽を頂くことにしました本店限定のベジタブルは、すでに完売状態で…(涙)でも、ポークも美味しかったー極楽は…、結構きました…(笑)汗が滝のように流れてきました、ほんと…(汗)

061201_152801_1 NAOTOさんのリクエストで作られたトッピングメニューもあったけど、初めてでそれどころじゃなかったので、まずは普通に食べてきましたそれにしても、本当に美味しかったー★★★幸せでした

帰りに、レトルトのやつをお土産に買ってきましたあと、キャラメルも…(笑)涅槃の方ね(笑)帰って食べてみたら、結構スパイシーでびっくりでした(笑)レジの横に、NAOTOさんと昭仁さんと店長さんが一緒に写ってる写真を発見したので、思わず写メしてきちゃいました(笑)永久保存です!(笑)

 

それから、旭山動物園にも行ってきました

ペンギンのお散歩にはちょっと早かったけど、アザラシや白熊も見れて、かなり感激でした!オラうータンも可愛くて★★★もう一度行きたいなって思いました

それと、まりもっこり!(笑)今話題になってるまりもっこりをお土産に買ってきました

061204_122401 すごいです、このもっこり具合(笑)

 

 

 

 

ついでに、じゃがいもっこりも買ってきました(笑)

061204_122601 スーパーじゃがいもっこりなので、もっこり具合がちょっと強調されてます(笑)

 

 

 

 

でも、ひとつ残念だったのが、じゃがポックルが手に入らなかったことです…(涙)やはり、かなりの人気みたいで、どこに行っても売り切れ状態…でも、諦め切れなかったので、せめて何か関連したものが欲しいと思い、ストラップ、買っちゃいました(笑)

061204_122201 なかなか可愛いですよ、こいつ気に入ってます

 

 

 

 

すごい楽しい北海道でしたありがとう!!!

| | コメント (5)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »