« 大掃除。 | トップページ | 久々にバトン☆ »

2006年12月30日 (土)

CDTV!

明日、紅白だけじゃなく、CDTVにも出るみたいですね!過去の映像っぽいけど、アポロとかすごいみたいなー

てか、年明けにもCDTVに出るじゃないですか!やっほいー

てか、今レコ大見てたのですが、大賞、氷川きよしさんじゃないですか!!!

すごい!!!デビューして7年目らしいのですが、今年、初めて大賞を取ったみたいで。てか、すごいよ!彼の涙には、なにか説得力のようなものがあるよ!

確かに、前は若さとそのルックスが売りって感じが結構してた気がするけど、今はなにか、声にも深みが出てきて、なんだろ、落ち着いてる印象に見てました。なんて、すごい知ったかぶりですね(汗)

でも、声が前とは違ってきてるってのは、ほんとに感じました。氷川さん、すごい!おめでとうございます!

|

« 大掃除。 | トップページ | 久々にバトン☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除。 | トップページ | 久々にバトン☆ »