« BOAO | トップページ | ♪ハーリケン!(笑) »

2006年11月11日 (土)

TV出演情報更新!!!

オフィシャルの情報が更新されてるじゃないかー!

しかもTV出演情報★★★

POP JAMにも出るのかー

何歌うのかなー

アルバム曲歌ってくれるのかなー

るんるんです

|

« BOAO | トップページ | ♪ハーリケン!(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ。
コメント失礼します。

ポルノたくさんの番組に出ますよね!
出てくれる数だけ幸せになります(ぇ
アルバムも、あともうちょっとだし、テンションが上がりっ放しです(何
でゎ、コメント失礼しました。

投稿: もみじ | 2006年11月11日 (土) 10時20分

私も今さっき知りました!!!
ものすごく行きたいですvvvv
でも抽選には自信ありませんー。
あぁ倍率高そうです(><)

アルバム曲歌ってくれるといいですね~vvv
私、まだ晴一さんがラジオでちょろっと歌ってくれたのしか聴けてないので、めっさ楽しみですvvv

投稿: 小春 | 2006年11月11日 (土) 11時24分

TV出演、楽しみですね~☆
アルバム曲歌ってくれるといいですね☆
Mステの観覧に、一度でいいので行ってみたいです!

投稿: さやか | 2006年11月11日 (土) 15時59分

>もみじさん♪
コメントありがとうございます☆すごい嬉しいです☆
分かります!出てくれる数だけしあわせになりますよね(笑)
私も、ここ数日、過去のアルバムばかり聴いてます☆早く新しいアルバムも聴きたいですー☆

>小春さん♪
ですよね!私もすっごいいきたいですが、抽選だし、遠いしで…(汗)
いつかは観覧というものにいってみたいなーとは思うんですが(涙)
ラジオで晴一さんがちょっと歌ってくれたみたいですね(笑)私、まだ聴けてないので、早く聴きたいと思います!
アルバム楽しみですー☆

>さやかさん♪
本当、楽しみですよねー☆
アルバム曲に期待です(笑)
私も、一度でいいから行ってみたいですー!!!

投稿: にいおか | 2006年11月11日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOAO | トップページ | ♪ハーリケン!(笑) »