« ケミストリー強し!!! | トップページ | やっと入手…!!! »

2006年11月26日 (日)

やっと見つけた…

はい、やっと見つけました、

スゴロクの声が入ってるところ!!!

今回のアルバムにスゴロクも参加しているということは知っていたけど、どの曲のどの部分かは分からなくて、ずっと聴いてたんです。

けど、今日、やっと確認することが出来ました…!(遅)

はー、なんかすっきり

可愛い感じに使われてますねー

|

« ケミストリー強し!!! | トップページ | やっと入手…!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

グラヴィティでいいんすかね?わんわんっ
最初聞いたときに聞こえたから
これがスゴちゃんね、そうよそうなのよと決め付けてて←
うあー間違ってたら恥ずかしいですねw

投稿: もに子008 | 2006年11月27日 (月) 20時49分

>もに子さん♪
多分グラヴィティでいいと思います!!!
私もそう信じてます(笑)
最初で分かったのですね!さすがです!
私、何度目かでやっと…って感じです(汗)
でも、なんか可愛らしい感じでしたよね☆

投稿: にいおか | 2006年11月27日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケミストリー強し!!! | トップページ | やっと入手…!!! »