« げっと♪げっと♪ | トップページ | 青森といえば… »

2006年11月16日 (木)

そしたら~機嫌直してね~

どうも、Aokageにはまっているにいおかです。

この前のミュージックスクエア、ポルノが出る予定だったのですね!(そこから!?)

いやー、すっかり情報見落としていました…。そして、津波情報で延期になったそうで…。災害って本当に怖いですよね…。いつ来るか分からないですもんね…。

再放送予定日は11月20日かー…。帰ってこれるかなー…。

|

« げっと♪げっと♪ | トップページ | 青森といえば… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

Aokgeいいですょねぇー!!!!!
因島って感じがぃぃですゎ☆゛

私は結局1時間以上も台風情報を聞いてましたぁ~;;
録音用のMDまで用意してたのにナ・・・
まぁ,再放送で一件落着ですね笑゛

投稿: epo | 2006年11月17日 (金) 15時58分

>epoさん♪
はい、因島ってこともあり、すごい好きです☆
本物のあおかげトンネル、見てみたいですー☆

そうだったのですね!
私はすっかり忘れてて…
はい、再放送はしっかり聴きたいですね!楽しみです☆

投稿: にいおか | 2006年11月17日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げっと♪げっと♪ | トップページ | 青森といえば… »