« ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版) | トップページ | ポカリレポについて。 »

2006年11月 3日 (金)

ここにきて…

NAOTOさんのアルバムがほしい…。

今更?って感じですよね…。

今までは、サポートメンバーさんのことも好きだったけど、CDとかまで買うほどではありませんでした。

けど、欲しいんです、今。

ものすごい音楽というものが好きになって。

歌だけじゃなく、曲、音、そのひとつひとつにすごい触れてみたくなって…。

よし、探しにいこう…!

|

« ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版) | トップページ | ポカリレポについて。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あたしも実はSanctuary買ったの今年の春なんです^^;
買い始めると止まらなくなりますよ…笑。
でもとってもいいので、後悔はしないですYO♪

投稿: じょにー | 2006年11月 4日 (土) 03時07分

>じょにーさん♪
あ、そうなんですか!私も今から買いたいと…!
やっぱり、買い始めると止まらなくなってしまいますよねー(汗)
でも、買います!(笑)探すぞー!!!

投稿: にいおか | 2006年11月 4日 (土) 08時11分

実は、私もNAOTOさんのCDほしいと思って、ネット購入してしまいました!!
たった今届いたところです(笑)
ツアーは参加されますか??
私は、名古屋公演に行きます!!

投稿: さやか | 2006年11月 4日 (土) 17時22分

>さやかさん♪
ネットで購入は便利ですねー☆でも、やったことないからなあ…(汗)
ツアーやるみたいですね!
うーん、どうしようか迷ってます…本当は2つ返事で行きたいところですが、お金も時間も難しく…。
さやかさん、感想待ってます!(笑)

投稿: にいおか | 2006年11月 5日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版) | トップページ | ポカリレポについて。 »