« ギターマガジン☆ | トップページ | バトンだよ☆ »

2006年11月13日 (月)

カフェ11☆

やっと先週分聴きました(遅)

晴一さん、相変わらず面白いですねー(笑)

お魚様のネーミング、グッドセンスだと…お…もい…ます…(笑)

しっかし、ストリーミング放送組にはすごい切ない放送になるだろうと思っていましたが…

晴一さん、いい人やー!!!(笑)

新曲が聴けない分、晴一さんが歌ってくれるなんて…(涙)その気持ちだけで、私は大満足ですよ(´д`)はぅいちさ~ん(おいおい…涙)

それにしても、今回の放送と、色々な雑誌読んでたら、ますますアルバムが楽しみになりました

|

« ギターマガジン☆ | トップページ | バトンだよ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターマガジン☆ | トップページ | バトンだよ☆ »