« ふぬぅー!!! | トップページ | Mステ、PJ、音楽戦士☆ »

2006年11月22日 (水)

しっかし…

なんか今回のアルバム、すごい宣伝の仕方が大きくないでsky??

そう思うのは私だけ?

それとも、以前もこんな感じだったっけ??

ポルノ人気が上昇してるのかな!?

なんか嬉しいぞー!!!

てか、ポルノが色んな地域にやってくるってのが、何より嬉しいぞー!!!

すごい力の入れようですな!

でも、今回のアルバム、かなり好きです!!!

今までのアルバムの中では、foo?が一番好きだったけど、それと肩を並べるくらい、いや、抜くかもしれないくらい好きだー!!!

かなり濃い!

月明かりのシルビアなんて、カセットで録音(?)って感じがすごい伝わってきて、ほんと、インディーズのころのような感じで…

ラインの歌詞とか、めっちゃいいじゃないですか(´д`)心をぐっと持ってかれます。

そして、NaNaNaウィンターガール!!!これ、一番最初に聴いたのですが、ものっすごいドキドキしてきましたよ!!!

なんでしょう、この主人公の男の子の気持ちがリアルに伝わってきて、こっちまでドキドキしちゃったっていうか、なんだろう、曲調もすごい良くて、もう、何もかもがじーんときてしまったのですよ!!!

熱く語れますよ、これ!!!

休日の歌詞もすっごいじーんとくるし、人名シリーズは相変わらず個性たっぷりで面白いし、何回聴いてもいい!!!

なんか、すごいポルノの色が出てるアルバムのような感じがします。

大好きです。抱きしめたいです。ええ。

、新しい曲を出すたびに、ポルノを好きになるよ(´▽`)

|

« ふぬぅー!!! | トップページ | Mステ、PJ、音楽戦士☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今回のアルバム濃いですよね~^^*
まだNaNaNaまでしか聞いてないけど;;;;
そう思いました******
これから毎日、m-CABI聞きまくりだと思います^^*

投稿: ぽる☆ | 2006年11月22日 (水) 21時44分

>ぽる☆さん♪
すっごい濃いですよねー☆☆☆
どの曲もシングルでもおかしくないくらい、好きです(笑)
愛してます(笑)
はい、私もこれから毎日聴きまくると思います(笑)

投稿: にいおか | 2006年11月22日 (水) 21時52分

お久しぶりです。
m-CABIいいですよねー。
人名シリーズが特に好き*ですヽ(´∀`●)

投稿: まい | 2006年11月23日 (木) 08時46分

私のブログにコメントありがとうございます!

NaNaNaウィンターガールってなんか素敵ですよね。
クリスマス気分になっちゃいます(ぁ
「サマー=海」だけど「ウィンター=クリスマス」なんですね(意味不
ポルノ最高です!!

でゎ、コメント失礼しました。

投稿: もみじ | 2006年11月23日 (木) 09時15分

本当にm-CABI素敵すぎですよね!!!
ずーーっとエンドレスで聴いてます!!
やることがたくさんあるのに・・・手をつける気になれません(笑)
リリーが好きですvvv「また愛してあげるわ」のところの昭仁さんの歌い方がすごくすごく好きです~~vvv

会報も昨日届きましたvv
なんでそんなに可愛いんですかねー(´∀`*)

投稿: 小春 | 2006年11月23日 (木) 14時42分

>まいさん♪
お久しぶりです☆ありがとうございます☆
私も人名シリーズ、大好きです☆はまっちゃいますよね(笑)

>もみじさん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございます☆
はい、もうあの曲調からクリスマス気分になっちゃいますよね!分かります!
ありがとうございました☆

>小春さん♪
m-CABI素敵すぎます!!!本当大好きです!!!
はい、私もリリー好きですー!!!
昭仁さんの歌い方、本当いいですよね、たまりませんよね!(笑)
私、まだ会報届いてないです~(´д`)休日だったからでしょうか…明日にはくるといいな…。

投稿: にいおか | 2006年11月23日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぬぅー!!! | トップページ | Mステ、PJ、音楽戦士☆ »