« 11月21日!!! | トップページ | ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版) »

2006年11月 1日 (水)

ありがとうござました!

ポルノのポカリライブも、今日で終わりですね。

本当に楽しいライブでした。

素敵な時間をありがとう!

いつもライブに行くたびに思うけど、行けば行くほど、ポルノを好きになります。

毎回毎回、前回よりもグレードアップしたライブを見せてくれて、私はその度に、またポルノを好きになります。

いつもいつも、ありがとうございます!!!

今頃はもう終わって、飲み会とかやってるのかな?仙台だから、牛タン??

この季節、風邪も流行っているので、身体には気をつけて下さいね!

では、近いうちにポカリレポ、アップしたいと思います!

|

« 11月21日!!! | トップページ | ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*´∇`*)

ポルノさん、本当おつかれさまでした!!って感じですね☆
私も参加したかったです(>д<)
でもでも、このライブのおかげで新たなるポルノファンが沢山増えたんだろうなーと思ったらなんだか嬉しくなりました!!!
ライブレポ、楽しみにしてま~す!!

投稿: えりこ | 2006年11月 1日 (水) 23時11分

>えりこさん♪
こんばんは☆

ですね、ホントお疲れ様って感じです!
はい、頑張ってレポ書きます!
できる限り、伝えられたらいいなって思います☆
ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2006年11月 2日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月21日!!! | トップページ | ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版) »