« ♪ハーリケン!(笑) | トップページ | カフェ11☆ »

2006年11月13日 (月)

ギターマガジン☆

またしても立ち読みしてきました!ビバ立ち読み(笑)お金が無い身ですもの…でも、読みたいんですもの…(涙)

しっかし、やっぱギターマガジン!専門用語ばっかでよく分からないところが多々ありました(´▽`)笑。。。

けど、今回のアルバムも、色々なことして、一生懸命作ったんだなってことは、ひしひしと伝わってきました!

月明りのシルビア」がすっごい気になってます!!!どんな音なんだろあと、ジェロニモ!うーん、ますます楽しみ(´▽`)

|

« ♪ハーリケン!(笑) | トップページ | カフェ11☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ。
またまた、コメント失礼します。
ギターマガジン?!
そんなものがあったなんて、知りませんでした。
本屋で探してみます。
でも、まず・・・ギター弾いてみたいです(何

あの・・・バトン回してみたんで、良ければやってみて下さい。
あと、よろしければ、相互リンクしませんか?(何
でゎ、失礼しました!!

投稿: もみじ | 2006年11月13日 (月) 16時46分

>もみじさん♪
コメントありがとうございます☆嬉しい限りでございます☆☆☆
ギターマガジンは音楽雑誌のところにあると思いますよー☆私も滅多に読みませんが、ポルノがインタビュー受けてる時は見るようにしてます☆すごい専門チックですよ(汗)

バトン、ありがとうござます☆早速貰いにいきます☆
あと、リンク大歓迎です☆
では、こちらももみじさんのリンク、貼らさせていただきます☆ありがとうございます☆

投稿: にいおか | 2006年11月15日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ハーリケン!(笑) | トップページ | カフェ11☆ »