« 青森といえば… | トップページ | 着メロとった! »

2006年11月18日 (土)

最近めっきり寒くなってきましたね。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです

晴一さん、ツーリング納めですか~。そうですよね、もう寒くなってきましたもんね、こんな中、バイクで風をきって走るなんてことしたら、一気に風邪ひきますよ…(汗)

でも、オシャレは我慢だ!っての、分かる気がします(笑)名言ですね!

その心意気を持ちつつ、最後にはカッパを着て帰った晴一さんがとっても愛おしくみえます(笑)

寒さにはかないませんよね(汗)

寒さに負けてカッパを着ちゃった晴一さんだとしても、オシャレについて語る資格は十分あると思いますよ(笑)普段がオシャレですから(笑)

カッパって、結構あったかいんですよね(笑)

温かい味噌汁か~、これからは重宝しますね!あと、鍋!おでん!大好きですー

|

« 青森といえば… | トップページ | 着メロとった! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青森といえば… | トップページ | 着メロとった! »