« Mステ、PJ、音楽戦士☆ | トップページ | やっと見つけた… »

2006年11月26日 (日)

ケミストリー強し!!!

Mステ(だったかな?)のランキングで、ポルノのアルバム、2位でしたねー。1位はやっぱりケミストリー。

ベストだもんなー、強いなー…。

かくいう私も、ケミのアルバム、買っちゃったんだけどね(え…笑)

いやー、でも、私の中では、m-CABI、1位ですけどね!!!(笑)

てか、あの中の歌詞カードの写真もやっばいくらいかっこいいですよね!!!

私、今日気づいたんだけど、あれ、広げると、「m-CABI」って書いてあるんですね!!!(気づくの遅い…笑)ほんと、かっこいいですー(´▽`)

|

« Mステ、PJ、音楽戦士☆ | トップページ | やっと見つけた… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ、PJ、音楽戦士☆ | トップページ | やっと見つけた… »