« そしたら~機嫌直してね~ | トップページ | 最近めっきり寒くなってきましたね。 »

2006年11月17日 (金)

青森といえば…

リンゴですよねー。

最近、リンゴが美味しい季節ですね。リンゴ大好きです。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

最新の記事が更新されているのにも関わらず、1つ前の記事にトラックバックです(笑)

弘前か~。弘前に一体何があるのでしょう!?

すっごい気になる…!

晴一さん、お疲れ様でした!今年はシングル2枚にアルバム1枚と、かなり活動していたように感じます。ライブもしましたしね!今年はたくさんポルノに触れた気がします

ゆっくり休んで、また素敵な曲を聴かせてくださいね

そして、弘前のこと、また聞きたいです(笑)

青森いきたーい。

|

« そしたら~機嫌直してね~ | トップページ | 最近めっきり寒くなってきましたね。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしたら~機嫌直してね~ | トップページ | 最近めっきり寒くなってきましたね。 »