« Tamaちゃん。 | トップページ | 久しぶりの更新ですね!(笑) »

2006年11月 5日 (日)

カフェ11。

ただいま、やっと先週のカフェ11聴いてます

パンツの話、ウケました(笑)面白い…(笑)

靴下の話も…(笑)私、いまだに破けます…(汗)破けない靴下が欲しい…あと、伝線しないストッキングとかね(笑)

てか、Tamaちゃんの曲が流れたのね!!!

なんか、それだけで感動…(笑)

スゴロクの話も…笑えた…(笑)

晴一さん、お母さん想いで素敵…

今回はただひたすら感想を書きなぐってみました(笑)

ストリーミング放送だから、m-CABI聴けないけど…いいもん…!(何が…)

11月22日が楽しみで仕方ないです。

読みにくくてすみません(いつもだけど…汗)

|

« Tamaちゃん。 | トップページ | 久しぶりの更新ですね!(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

カフェイレ聞くの忘れました笑
ものすごい聞きにくいけど一応聞こえるのに^^;
まぁ、お楽しみにしとくほうが楽しいからいいもん(何;

投稿: ぽる☆ | 2006年11月 8日 (水) 15時09分

こんにちは~♪お久しぶりです^^
やっと悪夢のテストが終わったので遊びに来ました☆★

最近忙しくてストリーミングすら聞けてないです・・・・。
M-CABIの曲流したらしいですね;聞きたい~。
あ、でもパンツの話は友達に聞きました(笑)
晴一さん可愛いですね(*´∀`*)

それから・・・にいおかさんの自画像(?)が
めっちゃ可愛らしいですv
くりさん!!(・▽・)←?

投稿: ひとみ | 2006年11月 9日 (木) 17時10分

>ぽる☆さん♪
うちは聴ける地域ですらないので、始めから諦めてます…(笑)
ストリーミングで聴けるところだけ、楽しみます☆アルバム楽しみですね♪

>ひとみさん♪
テストお疲れ様でしたー☆そして、お越しいただき感謝です☆
m-CABI早く聴きたいですよねー(´д`)
本当楽しみです☆☆☆
パンツの話は笑えました(笑)晴一さん、可愛い(笑)

自画像、褒めていただきありがとうございます☆
自画像っていうか、もうすでにただの絵…(笑)
くりさんです!(笑)

投稿: にいおか | 2006年11月 9日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tamaちゃん。 | トップページ | 久しぶりの更新ですね!(笑) »