« しっかし… | トップページ | ケミストリー強し!!! »

2006年11月25日 (土)

Mステ、PJ、音楽戦士☆

たくさんポルノでて嬉しいー(●´ω`●)

Mステ、やっぱラインでしたかー!

ラインあたりかなーって思ってたんだよー(え…笑)

あの曲、すごい切ないなー、やっぱ。。。

晴一さんらしい歌詞っていうかね…。好き(笑)

他の番組は、やっぱりワイロでしたね、でも、良かったー

音楽戦士のニュースのコーナーは、いつみても笑える(笑)なんであんな暗いニュースなの(笑)

てか、この前、福山さんの魂のラジオ聴いてたら、オープニングトークでポルノのネタ喋ってたよ!

晴一さん、福山さんにツーリングいこうって誘ってるみたいで…(笑)笑えた(笑)なんか、ちょうどその時、福山さんが、ファンに感謝しないとねって話題を話してる時で、昭仁さんは最近は釣りばっかりしてるっていう話題になった時に、すごい暴言を吐いていたような…(笑)もっとファンに感謝してありがたい気持ちを忘れてはいけないんだー!みたいなことを、激しい口調でね(笑)それにしても、福山さんと晴一さんのいるツーリングって…超豪華!!!(笑)

最近、i-Podが欲しくてたまりません。買おうかなー…。

|

« しっかし… | トップページ | ケミストリー強し!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんも魂ラジ聞いたんですかー!!
私も聞きました~♪
言ってましたね、激しい口調でww
「ばっかじゃねーの!?」とかw
私、福山さんと晴一さんのツーリング姿みたら
鼻血ブーですよww

i-Podですかぁ~
私は持ってないんですけど、姉が持ってるので
たま~~~に借りるんですが、結構いいですよ♪
でも、曲入れるのがめんどくさいようです…

投稿: さや | 2006年11月25日 (土) 19時21分

えー福山さんの魂のラジオでポルノさんねたを話してたんですかー(。>∀<。)すっごい!!それにしても晴一さんと福山さんで・・・ってかなり豪華ー♪ばったりあっちゃったなんて時にはファンは即死ですよね(笑)
にいおかさーんi Pod最高だよー♪っていっても自分が持ってるのはnanoだけど。。。ポルノさんといっっつも一緒って感じで(笑)にいおかさんもかっちゃえー(笑)
まじでオススメです(笑)

投稿: りな | 2006年11月25日 (土) 20時49分

>さやさん♪
さやさんも聴いてたのですね!
そうそう!ばっかじゃねーの!とか(笑)勢いがすごかったですよね(笑)聴いててふいちゃいましたもん(笑)
ですよね!鼻血ぶーですよね!(笑)
i-pod、曲入れが面倒なのですか??
でもほしいー!!!一家に一台!(笑)

>りなさん♪
そうなんですよー、偶然でびっくりです!やっぱり、つながりあるんだーって、素で感動しました(笑)
ですよね!豪華すぎて、ぶったおれます(笑)
i-pod、やっぱり最高ですかー!!!
うーん、やっぱりほしいー!!!とりあえず、お店やさんに下見に行こうかな☆そして買うか決めよう…!

投稿: にいおか | 2006年11月25日 (土) 21時41分

福山さんがポルノネタ!!
いいなぁ…( *´艸`*)
ツーリング恐ろしく豪華ですねぇ!
後ろのポルノ号に乗せていただきたい(笑)

iPodいいですよ~♪
曲入れるのが面倒というより、CDに曲名とかがもともとインプット?されてないと、自分で入れなきゃいけないので、それが面倒なんだと思います^^;
m-CABIが入ってなくて非常に面倒でした…英語いっぱいだし(笑)

投稿: じょにー | 2006年11月27日 (月) 00時01分

>じょにーさん♪
ですね!後ろのポルノ号に乗せていただきたい(笑)
ホント、こんな豪華なツーリングメンバー、なかなかないですよね!(笑)

iPod、なるほど、曲名を入れるのが…ってことなのですね。私もPCに曲入れるんですけど、今回のm-CABIは曲名とか入ってませんでしたもんね(汗)
情報、ありがとうございます☆近いうちに、必ず手に入れたいと思います…!!!

投稿: にいおか | 2006年11月27日 (月) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっかし… | トップページ | ケミストリー強し!!! »