« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

いい日旅立ち、北へ…。

というわけで、明日から2泊3日の北海道の旅へ出かけてきます!

マジスパにも行ってきたいと思っております!!!

この時期、超寒いだろうなー…

でも、負けない!(何に?…笑)

では、いってきまーす(´▽`)

| | コメント (7)

き…きたじまー!!!

号外届いたー!!!

うちの地域にしては珍しく、通常通りの速さで届いた模様!!!

うひゃー!これはすごいぞー!!!

っと、ここまでしか言えませんが…(汗)

今日はすごいハイテンションでした!

ハイテンションすぎて、「テンション」のことを、ついつい「てんそん」と打ち間違えてしまうほど、興奮しました(笑)

| | コメント (0)

2006年11月29日 (水)

うきゃー!!!

ぬおー!!!

号外発送キタジマー!!!

ギザウレシス(≧∀≦)笑。

あっはっはっはー!!!

なんだろ、すごいハイテンション(笑)

どんなお知らせが来るのかしらん

るんるんです

| | コメント (3)

2006年11月28日 (火)

うきゅ~…(´・ω・`)

今日、やっとm-CABIどでかポスターを駅で見つけることが出来ました!!!ちょっと写メを撮ることは無理だったのですが、どうしてもほしくなってしまい、駅員さんに尋ねてみました。

すると、駅の方では広告のことは把握しておらず、広告の会社に直接訪ねてみてくださいと、広告会社の電話番号を手渡されました。

とても丁寧に対応してくれて、すっごく嬉しかったです(´▽`)

で、早速電話してみたのですが…

返答は…

 

 

 

ダメでした…il||li (つω-`*)il||li

 

どうやら、その担当の人の話によると、昔はあげていたけれど、今は権利とか色々厄介で、もうあげることは出来ないんだそうです…(´д`)

切なかった…(泣)

でも、電話に出てくれた人も、最初に応対してくれた駅員さんも、みんないい人ばかりで、なんか、ちょっと嬉しくなりました(´▽`)

世の中、捨てたもんじゃないです(え)

今回のポスター、すっごいかっこよかったけど、はい、記憶にとどめておきます…(*`・д・´)ノ

| | コメント (0)

2006年11月27日 (月)

公開ラジオ!!!

情報が更新されてましたね!!!

うっはー(´▽`)

きっと行くなら名古屋だけど…

火曜かー…。。。

行けるかなー…。

でも行きたいなー…。

整理券の配布無いらしいし!

どんな混み具合を予想しろというんだ!?(え)

あー、行きたい!!!

| | コメント (4)

やっと入手…!!!

061127_150201 やっと入手だー!!!

今回の手触りも、トゥルトゥル仕様なのですね(´▽`)

いやー、中身も濃い!!!

これからじっくり読みたいと思います!!!

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

やっと見つけた…

はい、やっと見つけました、

スゴロクの声が入ってるところ!!!

今回のアルバムにスゴロクも参加しているということは知っていたけど、どの曲のどの部分かは分からなくて、ずっと聴いてたんです。

けど、今日、やっと確認することが出来ました…!(遅)

はー、なんかすっきり

可愛い感じに使われてますねー

| | コメント (2)

ケミストリー強し!!!

Mステ(だったかな?)のランキングで、ポルノのアルバム、2位でしたねー。1位はやっぱりケミストリー。

ベストだもんなー、強いなー…。

かくいう私も、ケミのアルバム、買っちゃったんだけどね(え…笑)

いやー、でも、私の中では、m-CABI、1位ですけどね!!!(笑)

てか、あの中の歌詞カードの写真もやっばいくらいかっこいいですよね!!!

私、今日気づいたんだけど、あれ、広げると、「m-CABI」って書いてあるんですね!!!(気づくの遅い…笑)ほんと、かっこいいですー(´▽`)

| | コメント (0)

2006年11月25日 (土)

Mステ、PJ、音楽戦士☆

たくさんポルノでて嬉しいー(●´ω`●)

Mステ、やっぱラインでしたかー!

ラインあたりかなーって思ってたんだよー(え…笑)

あの曲、すごい切ないなー、やっぱ。。。

晴一さんらしい歌詞っていうかね…。好き(笑)

他の番組は、やっぱりワイロでしたね、でも、良かったー

音楽戦士のニュースのコーナーは、いつみても笑える(笑)なんであんな暗いニュースなの(笑)

てか、この前、福山さんの魂のラジオ聴いてたら、オープニングトークでポルノのネタ喋ってたよ!

晴一さん、福山さんにツーリングいこうって誘ってるみたいで…(笑)笑えた(笑)なんか、ちょうどその時、福山さんが、ファンに感謝しないとねって話題を話してる時で、昭仁さんは最近は釣りばっかりしてるっていう話題になった時に、すごい暴言を吐いていたような…(笑)もっとファンに感謝してありがたい気持ちを忘れてはいけないんだー!みたいなことを、激しい口調でね(笑)それにしても、福山さんと晴一さんのいるツーリングって…超豪華!!!(笑)

最近、i-Podが欲しくてたまりません。買おうかなー…。

| | コメント (5)

2006年11月22日 (水)

しっかし…

なんか今回のアルバム、すごい宣伝の仕方が大きくないでsky??

そう思うのは私だけ?

それとも、以前もこんな感じだったっけ??

ポルノ人気が上昇してるのかな!?

なんか嬉しいぞー!!!

てか、ポルノが色んな地域にやってくるってのが、何より嬉しいぞー!!!

すごい力の入れようですな!

でも、今回のアルバム、かなり好きです!!!

今までのアルバムの中では、foo?が一番好きだったけど、それと肩を並べるくらい、いや、抜くかもしれないくらい好きだー!!!

かなり濃い!

月明かりのシルビアなんて、カセットで録音(?)って感じがすごい伝わってきて、ほんと、インディーズのころのような感じで…

ラインの歌詞とか、めっちゃいいじゃないですか(´д`)心をぐっと持ってかれます。

そして、NaNaNaウィンターガール!!!これ、一番最初に聴いたのですが、ものっすごいドキドキしてきましたよ!!!

なんでしょう、この主人公の男の子の気持ちがリアルに伝わってきて、こっちまでドキドキしちゃったっていうか、なんだろう、曲調もすごい良くて、もう、何もかもがじーんときてしまったのですよ!!!

熱く語れますよ、これ!!!

休日の歌詞もすっごいじーんとくるし、人名シリーズは相変わらず個性たっぷりで面白いし、何回聴いてもいい!!!

なんか、すごいポルノの色が出てるアルバムのような感じがします。

大好きです。抱きしめたいです。ええ。

、新しい曲を出すたびに、ポルノを好きになるよ(´▽`)

| | コメント (6)

ふぬぅー!!!

なんてこったい!!!

オールナイトまで聞き逃すなんて…(涙)

12:50までは起きてたんだよ…で、ちょっとウトウトしちゃったんだよ…

気づいたら…

4時だったんだよ…(涙)

ああ…

夢にポルノが出てきたよ…

ああ…

現実でポルノの声を聴きたかったよ…。。。

| | コメント (3)

2006年11月21日 (火)

案の定…

昨日のラジオ、間に合わなかったよ…(涙)

切ない…聴きたかったー(´д`)

でも今日はオールナイト!!!

絶対聴くぞー!!!

| | コメント (2)

フライングゲットオオオォォォ!!

はい、ゲットしてきました!

m-CABI!!!

うはー!うはー!

じっくり味わいたいと思います(´▽`)

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

テレドーム!!!

うはー!駅にm-CABIポスターが張り出されるらしいね!!!

すっごい欲しい!すっごい欲しい!

すっごい欲しいけど…

はがしたりはしませんよ…!やはり、マナーは守らないとね…。

でも、欲しいなー…。こういう時、駅関係のコネがあったらなあと思う…(え)

| | コメント (5)

着メロとった!

ラインジェロニモの着メロがアミューズの携帯サイトで配信始まってたので、早速とりました!

ラインはなんか穏やかな感じで、ジェロニモは激しい感じでした(笑)

早く本物がききたーい!!!

| | コメント (0)

最近めっきり寒くなってきましたね。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです

晴一さん、ツーリング納めですか~。そうですよね、もう寒くなってきましたもんね、こんな中、バイクで風をきって走るなんてことしたら、一気に風邪ひきますよ…(汗)

でも、オシャレは我慢だ!っての、分かる気がします(笑)名言ですね!

その心意気を持ちつつ、最後にはカッパを着て帰った晴一さんがとっても愛おしくみえます(笑)

寒さにはかないませんよね(汗)

寒さに負けてカッパを着ちゃった晴一さんだとしても、オシャレについて語る資格は十分あると思いますよ(笑)普段がオシャレですから(笑)

カッパって、結構あったかいんですよね(笑)

温かい味噌汁か~、これからは重宝しますね!あと、鍋!おでん!大好きですー

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

青森といえば…

リンゴですよねー。

最近、リンゴが美味しい季節ですね。リンゴ大好きです。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

最新の記事が更新されているのにも関わらず、1つ前の記事にトラックバックです(笑)

弘前か~。弘前に一体何があるのでしょう!?

すっごい気になる…!

晴一さん、お疲れ様でした!今年はシングル2枚にアルバム1枚と、かなり活動していたように感じます。ライブもしましたしね!今年はたくさんポルノに触れた気がします

ゆっくり休んで、また素敵な曲を聴かせてくださいね

そして、弘前のこと、また聞きたいです(笑)

青森いきたーい。

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

そしたら~機嫌直してね~

どうも、Aokageにはまっているにいおかです。

この前のミュージックスクエア、ポルノが出る予定だったのですね!(そこから!?)

いやー、すっかり情報見落としていました…。そして、津波情報で延期になったそうで…。災害って本当に怖いですよね…。いつ来るか分からないですもんね…。

再放送予定日は11月20日かー…。帰ってこれるかなー…。

| | コメント (2)

2006年11月15日 (水)

げっと♪げっと♪

今日はWHAT'S INをゲットしました!

061115_174901  

 

 

 

てか、写真…

かっこいい…!!!(´▽`)♥♥♥

たまりません!(笑)

インタビューもびっしりと長いし!

これからじっくり読みたいと思います

| | コメント (3)

バトンだよ☆

今日はバトンに答えたいと思いますー

もみじさんから頂きましたありがとうございます

では、いってみよーう!

■デスクトップバトン■

~ルール~

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、 アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

人様に見せられるような代物ではないので…(汗)というか、スティッチの壁紙なんですけどね、もみじさん同様、縮小の仕方が分からないのです…(苦笑)

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

晒せなくてごめんなさい(え)

■OSは何?

Windows XPだと思うよ、うん。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のパソコンですノート型です

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

本場のディズニーサイト。

■壁紙は頻繁に変える?

そんなに頻繁には変えない。適度に変える(笑)

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

31。かなりあるなあ…。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ある程度までなら…(笑)

■何かこだわりはある?

ないっす!けど、立ち上げて一番最初に見る画面だから、好きな画像にはしておきたいよね

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないっす(笑)

■最後に「この人のデスクトップと覗きたい」という5人

むしろ、晒したい!という方、良かったら持っていって下さいな

 

もみじさん、ありがとうございましたー

実はこれ、以前から他のサイト様でも見かけてはいたのだけど、デスクトップを晒すことができなくて、手つけてなかった…(汗)けど、結局晒さずに答えちゃった(笑)

| | コメント (3)

2006年11月13日 (月)

カフェ11☆

やっと先週分聴きました(遅)

晴一さん、相変わらず面白いですねー(笑)

お魚様のネーミング、グッドセンスだと…お…もい…ます…(笑)

しっかし、ストリーミング放送組にはすごい切ない放送になるだろうと思っていましたが…

晴一さん、いい人やー!!!(笑)

新曲が聴けない分、晴一さんが歌ってくれるなんて…(涙)その気持ちだけで、私は大満足ですよ(´д`)はぅいちさ~ん(おいおい…涙)

それにしても、今回の放送と、色々な雑誌読んでたら、ますますアルバムが楽しみになりました

| | コメント (0)

ギターマガジン☆

またしても立ち読みしてきました!ビバ立ち読み(笑)お金が無い身ですもの…でも、読みたいんですもの…(涙)

しっかし、やっぱギターマガジン!専門用語ばっかでよく分からないところが多々ありました(´▽`)笑。。。

けど、今回のアルバムも、色々なことして、一生懸命作ったんだなってことは、ひしひしと伝わってきました!

月明りのシルビア」がすっごい気になってます!!!どんな音なんだろあと、ジェロニモ!うーん、ますます楽しみ(´▽`)

| | コメント (2)

2006年11月11日 (土)

♪ハーリケン!(笑)

TamaちゃんのCDゲットー!!!

やっとゲットだー!うはー!

Tamaちゃんが歌ってるー!!!

衝撃!!!(笑)

個人的に、2曲目のStrange Daysの曲が好きです曲調が好き

いやー、それにしても、歌ってますねー(しみじみ…)Tamaちゃんが歌うとこういう感じなのかー、なんか、1曲目はすごいシャウトって感じだね!ソウルフルな感じだね!

2曲目のサビがすごい好きです流れるような、刺激があるようなすごい好き何より、覚えやすい(え)

3曲目は、すごいゆったりしてるね、そして、詞が…なんか色々考えちゃいました。

うーん、歌ってるねー(しつこい)。。。

| | コメント (5)

TV出演情報更新!!!

オフィシャルの情報が更新されてるじゃないかー!

しかもTV出演情報★★★

POP JAMにも出るのかー

何歌うのかなー

アルバム曲歌ってくれるのかなー

るんるんです

| | コメント (4)

2006年11月10日 (金)

BOAO

今日、本屋でBOAOを立ち読みしてきました。

インタビューっていっても、1ページだったからね、さすがに買えないよ…(´д`)

でも、ポルノのページを開いた瞬間…

晴一さんにやられた…!!!

なにあの晴一さん!

すっごいかっこいいんですけど!!!

あのアングルはやばいっしょ!

あのショットはやばいっしょ!!!

かなりかっこよかったです

思わず買いそうになりましたが、そこは思いとどまりました(笑)

でも、本当かっこよかったですー(´▽`)

 

そしてそして、11月24日Mステに出るそうで

楽しみだー

| | コメント (3)

金欠虫…。

ひぇー、お金がないー(´д`)

TamaちゃんのCD、初回版が店頭に入ったという電話を頂いたのに、私のお財布に中にお金が入ってないという理由で、まだ買えてないー(涙)

早く聴きたい…

お金貯めなくちゃ…

あ、今日給料日だった!

早速明日買いに行こう!

| | コメント (0)

2006年11月 9日 (木)

久しぶりの更新ですね!(笑)

はい、お久しぶりです、ちょっと忙しくて更新滞ってました(汗)もともと気まぐれなんですけどね(汗)

今日は、えりこさんとこで見つけた素敵なバトンに挑戦したいと思います!

その名も、「かなり妄想バトン」!!!本当、素敵な名前(笑)

では、れっつごー!!!

●ルール●

あなたのだーぃ好きなあの人とデートです!
1つ1つのシチュエーションに『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません。

Q1、今日は『新藤晴一さん』とデートです♪彼の服装はどんなカンジ?

 A.シャツに半ズボン
 B.パーカーにダボッとしたズボン
 C.パーカーにジーパン

えーと、季節柄、Cかな…?半ズボンはねー、夏ならありそうかな(笑)でも、パーカーより、ジャケット着てて欲しいね!うんうん!

Q2、『新藤晴一さん』は約束の時間に来ましたか?

 A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った
 B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
 C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

あー、Aっぽい(笑)彼の性格からして、ちゃんと5分前くらいにはいそう(笑)なんだかんだ言いながら、ロケンローラーらしからぬ、きっちりしたところがあるよね(笑)←かなりの妄想…(笑)

Q3、『新藤晴一さん』と映画を見ることにしました。彼のすることは?

 A.2人分のチケットをおごってくれる
 B.自分の分だけ買う
 C.何もしないで映画館をうろつく

いやー、Aでしょう!てか、Aがいい!(笑)

Q4、あなたと『新藤晴一さん』はラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

 A.泣く
 B.手を握って微笑む
 C.眠そうにしながらも、最後まで見る

うーん、AかCかな…内容にもよるけど、Bは…あるのかな…(笑)

Q5、映画が終わりました。『新藤晴一さん』が最初に言った言葉は?

 A.「感動したな!」
 B.「まぁ②だったんじゃん?」
 C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

これはきっと、Bだと思います!感動しても、素直に認めなさそう(笑)

Q6、2人でお昼を食べることに。『新藤晴一さん』はどんな話をしますか?

 A.友達の話
 B.音楽の話
 C.無言

これはもう、AかBでしょう!でも、Bかなー、えりこさんと同様、熱く語る姿を見たいなー(笑)

Q7、帰りはあなただけ電車で『新藤晴一さん』はバスで帰ることに・・・。駅のホームまで来てくれた彼。 そこで彼のとった行動は?

 A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む
 B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る
 C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

私もえりこさん同様、Aがいいです

Q8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。さて『新藤晴一さん』のとった行動は?

 A.「お前が座りなよ」と優しく言う
 B.「ラッキ~」と言って座る
 C.無言だが、自分も座らない

Aかなー。うん、えりこさんのA+C÷2っての、いいですね!(笑)

Q9、結局家まで来てくれた『新藤晴一さん』。あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

 A.抱きしめて、そっと短いキス
 B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
 C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

うは…!(´▽`)♥

これはもうね…(笑)妄想の世界ですわ(笑)えりこさんと同じ答えです、きっと…(笑)

Q10、デートお疲れ様でした~♪♪♪無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!その友達を4人以上、選んでください!

これ見てやりたいと思った方、どなたさまでもどうぞ~

ポルノファンなら『岡野昭仁さん』か『新藤晴一さん』で回したいと思います!

えりこさん、ありがとうございましたー

| | コメント (6)

2006年11月 5日 (日)

カフェ11。

ただいま、やっと先週のカフェ11聴いてます

パンツの話、ウケました(笑)面白い…(笑)

靴下の話も…(笑)私、いまだに破けます…(汗)破けない靴下が欲しい…あと、伝線しないストッキングとかね(笑)

てか、Tamaちゃんの曲が流れたのね!!!

なんか、それだけで感動…(笑)

スゴロクの話も…笑えた…(笑)

晴一さん、お母さん想いで素敵…

今回はただひたすら感想を書きなぐってみました(笑)

ストリーミング放送だから、m-CABI聴けないけど…いいもん…!(何が…)

11月22日が楽しみで仕方ないです。

読みにくくてすみません(いつもだけど…汗)

| | コメント (3)

2006年11月 4日 (土)

Tamaちゃん。

B-PASS、読みました。Tamaちゃんとこも読みました

なんかTamaちゃん、雰囲気変わった??いや、もともとこういう人だったのかな??

すごい前向きっていうか、がっつり前を見て進んでる感じが伝わってきました。活き活きしてました。彼には、自分のやりたい音楽っていう像が、ちゃんと見えてるんだなーって感じました。

これからも応援していこうって思いました。

それにしても、やっぱ広島弁って、いいね…(笑)

| | コメント (0)

ポカリレポについて。

色々な方からコメントをいただき、ちょっと修正いたしました(汗)良かったら、また見てみてください…(笑)

確かに、INNERVISIONSは間違えていなかったと思われます…。リズムとか歌い方がライブっぽくなってたので、そこで勘違いしたと思われ…(汗)すみません…(汗)

あと、最後のTシャツの種類。makoさんのブログで知ったのですが、おそらく、昭仁さんがポルノT、晴一さんがバイクTだったかと…

あー、なんでこう記憶って曖昧なんだよー!!!(憤怒)

では、失敬…(笑)

| | コメント (0)

2006年11月 3日 (金)

ここにきて…

NAOTOさんのアルバムがほしい…。

今更?って感じですよね…。

今までは、サポートメンバーさんのことも好きだったけど、CDとかまで買うほどではありませんでした。

けど、欲しいんです、今。

ものすごい音楽というものが好きになって。

歌だけじゃなく、曲、音、そのひとつひとつにすごい触れてみたくなって…。

よし、探しにいこう…!

| | コメント (4)

2006年11月 2日 (木)

ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版)

はい、ということで、ポルノさん、ポカリキャンペーンツアー、お疲れ様でした!私は運良く名古屋に参戦でき、本当に幸せ者だと思っています。

では、ツアーも終わったことなので、レポートを書いていきたいと思います。

できる限り詳細に伝えることが出来たらいいなとは思いますが、拙い文章ですし、記憶もとんでる所などがあると思われるので、読みにくかったらすみません…。。。

では、10月24日、in Zepp Nagoya!ポカリライブレポ!スタート!

続きを読む "ポルノ!ポカリライブ in NAGOYA!(修正版)"

| | コメント (11)

2006年11月 1日 (水)

ありがとうござました!

ポルノのポカリライブも、今日で終わりですね。

本当に楽しいライブでした。

素敵な時間をありがとう!

いつもライブに行くたびに思うけど、行けば行くほど、ポルノを好きになります。

毎回毎回、前回よりもグレードアップしたライブを見せてくれて、私はその度に、またポルノを好きになります。

いつもいつも、ありがとうございます!!!

今頃はもう終わって、飲み会とかやってるのかな?仙台だから、牛タン??

この季節、風邪も流行っているので、身体には気をつけて下さいね!

では、近いうちにポカリレポ、アップしたいと思います!

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »