« 金欠虫…。 | トップページ | TV出演情報更新!!! »

2006年11月10日 (金)

BOAO

今日、本屋でBOAOを立ち読みしてきました。

インタビューっていっても、1ページだったからね、さすがに買えないよ…(´д`)

でも、ポルノのページを開いた瞬間…

晴一さんにやられた…!!!

なにあの晴一さん!

すっごいかっこいいんですけど!!!

あのアングルはやばいっしょ!

あのショットはやばいっしょ!!!

かなりかっこよかったです

思わず買いそうになりましたが、そこは思いとどまりました(笑)

でも、本当かっこよかったですー(´▽`)

 

そしてそして、11月24日Mステに出るそうで

楽しみだー

|

« 金欠虫…。 | トップページ | TV出演情報更新!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

BOAO読んだことないです!なんの雑誌ですか!?
そんなに晴一さんかっこいいんですかぁーー!!
いや、彼はいつでもどんなアングルでも素敵(強制終了)
是非立ち読みしたいですvv

24日のMステ楽しみですよね~~(´∀`*)
ふははっははvvvテンション高いですv

投稿: 小春 | 2006年11月10日 (金) 23時03分

私もBOAOという雑誌は初めてききました!そんなにかっこいいんですかっ?!(反応w)ちょっと探してみたりしようと思いました(笑)
Mステも楽しみですね☆
あと、前の記事に対してですが、にいおかさんと給料日が一緒でした(笑)

投稿: はちの | 2006年11月10日 (金) 23時42分

>小春さん♪
BOAOは女性向けファッション雑誌です☆働く女性が対称かな??ちょっと謎ですが…(笑)
晴一さん、素敵でしたー!
ええ、確かに、彼はいつでもどんなアングルでも素敵ですよね(笑)今回も更に磨きがかかってました!(笑)
是非立ち読みをおススメします☆
Mステ、アルバム曲、歌ってくださるかしらー♪

>はちのさん♪
はい、私も始めて読みました(笑)上にも書いたとおり、働く女性向きのファッション誌だと思います☆
すごいかっこよかったので、是非立ち読みおススメします☆
わお!偶然ですね(笑)給料日って、それだけでウキウキしますよね(笑)

投稿: にいおか | 2006年11月11日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金欠虫…。 | トップページ | TV出演情報更新!!! »