« スペシャルゲストって、素敵! | トップページ | フライングゲットー!!! »

2006年10月 2日 (月)

R&R News Maker!

みなさん、もう見ましたか??今月号のR&R News Maker!!!

表紙のポルノさんを見つけた瞬間、もう瞬殺でしたよ、私(笑)

本当、日に日にかっこよくなってるんじゃないかってくらい、かっこよいです!!!しかも、巻頭だからいつもよりページ数も多いしすごい嬉しいです!!!

内容もしっかり読みましたが、面白かった!ますます新曲発売が楽しみになりました!!!カップリングも両方楽しみです!8ビートのリズム、私好きなんですよね、早く聴きたいなーいよいよ明日、フラゲの日ですね!(笑)私はフラゲするぞー!!!(宣言かよ)

晴一さんのインタビューのところが、なんか晴一さんらしさがにじみでてるようで、笑えました(笑)大好きです(笑)

昭仁さんも相変わらず可愛くて…

いやー、かっこいい…。しみじみ思いますね…(笑)

|

« スペシャルゲストって、素敵! | トップページ | フライングゲットー!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私はまだその雑誌にお目にかかってませ~んΣ(>д<)
(単純に、本屋さんへ行ってない所為なのですが…)
明日探してきますっ!!

早く聴きたいですね~~~♪

投稿: えりこ | 2006年10月 2日 (月) 22時56分

どうも☆こんばんは!
まだ買ってないんですけどこれはゲットしないといけないですね!
私も明日フラゲしに行こうと思ってる一人でございます(笑)
楽しみですね!

話変わるんですけど、にいおかさんってmixi知ってますか〜?
にいおかさんとmixi仲間になりたいのですがどうですかね?
もし入ってなくて興味があったらいつでも言ってください☆笑
よろしくお願いしま〜す♪

途中から関係ないコメントでごめんなさい;ではでは失礼します!

投稿: あっきー | 2006年10月 2日 (月) 23時46分

>えりこさん♪
是非とも行ってみてください☆そして見ちゃってください☆
本当かっこいいです☆
いよいよ今日はフラゲの日ですね!
買いに行っちゃおうかな☆

>あっきーさん♪
コメントありがとうございます☆
はい、是非ともゲットしちゃってください!かっこいいです☆
そして、フラゲ!!!今日ゲットしたいですー!!!

あとmixiについてですが、やってることはやってるのですが、あっちではこのブログのことは一切書いてないし、私がここをやってることを知ってる人はほとんど皆無なので、別個にして考えてるんですよ~(´д`)
なので、こちらでリンクさせていただいてる方は、こちらで仲良くなろうと考えているのでございます(>д<)
なんだか勝手な理論ですみません(汗)
でも、お誘いしてくれたことは本当嬉しいです☆
これからもよろしくです☆

投稿: にいおか | 2006年10月 3日 (火) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルゲストって、素敵! | トップページ | フライングゲットー!!! »