« オリコン! | トップページ | 音楽はすごい。 »

2006年10月 5日 (木)

ウェンディの薄い文字☆

この曲、すごい心が切ないような、温かいような、そんな気持ちになります。

そして、途中で女の子が台詞を言ってるじゃないですか?

あれがどうしても聴き取れません…(汗)

だれか、こう言ってるんじゃない?っていう意見がありましたら、教えてください…(涙)

もしかして、英語なのかな?英語っぽいよね…。さらに聞き取れない…。

 

それにしても、昭仁さんがコーラスって感じが、なんだかすごい新鮮!(´▽`)

|

« オリコン! | トップページ | 音楽はすごい。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆私がブログを放置している間にもコメント残していただいていてありがとうございました!嬉しかったです。この場をお借りして…。
女の子の台詞ですが、多分「skip and jump!」と言っていると思いますよ^^いったいだれが考えたのかな~って思いながら聴いてましたが☆かわいらしい声ですよね♪

投稿: はちの | 2006年10月 6日 (金) 00時43分

あれ女の子なんですか~^^
そりゃそうか。ウェンディって女の子ですもんね。
男の子だと思ってた私はいったい;;;


ブログ移転しました。リンク変えてください;

投稿: ぽる☆ | 2006年10月 6日 (金) 22時18分

私も聞き取れていない人です( ; ̄ω ̄)ゞ
気になりますよね~。
でも、可愛らしい声ですよね☆
歌に凄くあってて好きです♪

投稿: えりこ | 2006年10月 7日 (土) 01時09分

>はちのさん♪
いえいえ~☆なんかやたらコメント残してすみませんって感じです(汗)
あ、なるほど!!!「skip and jump!」ですか!そういわれると、そうかもしれません!もっとよく聴いてみたいと思います☆ありがとうございました☆
誰が考えたんでしょうね、やっぱり晴一さんですかね?可愛いですよね☆

>ぽる☆さん♪
あはは(笑)確かに男の子の声にも聴こえますよね!あの年代の子どもの声はどの子も高くて、聞くだけじゃ分かりづらいですよね~(汗)
ブログの件、了解しました☆

>えりこさん☆
おお!お仲間さんがいた(笑)
やっぱり聴き取りにくいですよね(汗)リスニング力のない私には、どうしても「好き、あん、ジョアン!」って聴こえて仕方なかったのです(笑)この台詞だけ見ると、なんか怪しいですよね(笑)
私も、すごいあの声好きです☆

投稿: にいおか | 2006年10月 7日 (土) 17時54分

私もよく分かりません・・・。
最初、好き!って聞こえて日本語??
って思ったら何か英語みたいなの言ってるし。。。
でもあの声好きかも・・・

投稿: さとみ | 2006年10月10日 (火) 14時08分

>さとみさん♪
コメントありがとうございます☆

ですよね、やっぱ「好き」とも聴こえますよね。
でも、何回か聴いてたら、「スキップ&ジャンプ」かなーって
思えてきました(笑)
私もあの声好きですー☆

投稿: にいおか | 2006年10月10日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリコン! | トップページ | 音楽はすごい。 »