« TVスター。 | トップページ | 今日はバトンデー!パート1。 »

2006年10月22日 (日)

あれ、欲しい…!

カフェ11で、プレゼント、やってますよね!

どくろウサギの書かれたノート!!!

あれ、すごい欲しいですー(>_<)

あのキャラクターをモチーフにしたグッズが出ることは嬉しいけど、こういう形とは…。公式に売り出してくれたら、買うのになー(´д`)

運まかせかー…(涙)

|

« TVスター。 | トップページ | 今日はバトンデー!パート1。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

新藤兄さんのブログ、見つかりましたvv
ありがとうございました~vvv
私はDコースがいいです(笑)でもメアドは渡してもらえないのかな?笑

どくろウサギの書かれたノート私も是非是非欲しいです!!本当に公式に売り出してくれればいいのに~。

投稿: 小春 | 2006年10月22日 (日) 20時35分

>小春さん♪
見つかったみたいで良かったですー☆
あんなつたない説明しかできなくて、すみませんでした(汗)
ですよね、やっぱDですよね!メアドをゲットできるかできないかは…やはり運なのですね(笑)

ですよねー!欲しいですよね!あれ!
素敵すぎますー(´▽`)

投稿: にいおか | 2006年10月23日 (月) 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVスター。 | トップページ | 今日はバトンデー!パート1。 »