« ウェンディの薄い文字☆ | トップページ | 行ってきました☆ »

2006年10月 7日 (土)

音楽はすごい。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです。

晴一さん、そうめん食べたのですね(笑)もう結構寒くないですか?いや、そこはおいておきましょうか…(笑)
そうめんの美味しい食べ方、是非とも知りたいところです。冬のそうめんは、お吸い物とかに入れたりすると美味しいですよね、にゅうめんだっけ…?名前は分からないけど…(汗)

Winding Road、今も聴いています。聴くたびに「いいなー」って思えます。すごい好きです、この曲。
やっぱり、新曲を発表するときは、ものすごい不安だったり、緊張だったりするんでしょうか。「この曲、みんなに受け入れてもらえるかなぁ…」とか、「伝わるかなぁ…」とか…。

でも、そこに気持ちがこもってる限り、大丈夫なような気がします。

音楽って、すごいですよね。その一曲で、人を感動させたり、喜ばせたり、涙させたり、悲しませたり…。本当すごいと思います。そんな音楽を作ってる晴一さんや昭仁さんや、他のアーティストの方たちは、やっぱりすごいと思います。

私は音楽が大好きです。ことに、ポルノグラフィティの音楽が大好きです。こうなったからには後にはひけません。これからもどんどんついていきたいと思っています。

晴一さんがそういう考え方をする方だから、音楽を本当に好きだから、こんなにファンも沢山いるのでしょうね、改めて感じました

これからも素敵な曲、私達に聴かせてください

|

« ウェンディの薄い文字☆ | トップページ | 行ってきました☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんこんばんは^^今、あやかあやしを見ました☆エンディング曲でWinding Roadを聞いて改めてこの曲本当に素敵だなぁーって思いました。。。沁みました゜゜(´□`。)゜゜。同じくこの曲すごく好きです!!
すごいですよね・・・素敵な曲を沢山つくるポルノのお二人!!これからも沢山沢山ポルノさんの曲が聞きたいですよね(o^-^o)♪

投稿: りな | 2006年10月 7日 (土) 18時46分

>りなさん♪
こんばんはー☆☆☆
おお!あやかしあやし、見たのですね!
アニメとマッチしてました?沁みたんですね…!!!
今度見てみようと思います☆
うん、これからも深々とポルノの曲に浸って生きていきたいです☆(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月 7日 (土) 21時20分

やっぱり色々考えることを提供してくれてるっていうか
晴一さんでも昭仁さんでも、
お二人の発した言葉の一言一言から
色々考えることとかってあると思うんですよねえ。
それだけでも、ファンでいて良かったみたいな
少し自己満足な言葉ですけどそう思えるんですね。何

投稿: もに子008 | 2006年10月 8日 (日) 21時08分

Winding Road良いですよね~vvv
ポルノさんの曲は毎日何かしら聴いてますvv
全く飽きないし、聴くたびに好きになるし歌詞の事考えたりしてますv
あやかしあやし、私も見ました!なにげにアニメにあってますね!最初は不安でしたが!
今日は意識が曖昧になりかけながらウェンディをずっと頭の中でリピートしてましたvv(何

投稿: 小春 | 2006年10月 8日 (日) 21時26分

>もに子さん♪
そういう気持ち、なんか分かる気がします。
お二人の考えに触れただけで、こっちもすごい考えることがあったり、感じることがあったり。
自己満足、大いに結構だと思います☆かくいう私も、自己満足のかたまりです(笑)

>小春さん♪
私も、何かしら聴いてます☆
ほんと、聴く度に新しい発見があったり、歌詞の意味に気づいたり、飽きることがないですよね。そのときの心情によって受け取り方も違ってきたりしますしね!
そうですか!あやかしあやし、まだ見れてないです…早くみなくちゃー!!!

投稿: にいおか | 2006年10月 9日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェンディの薄い文字☆ | トップページ | 行ってきました☆ »