« うはー!!! | トップページ | ライブの感動、さめやらず…。 »

2006年10月25日 (水)

アルバム詳細!!!

発表されてましたね、アルバム詳細!!!

なんて内容の濃いアルバムなんでしょ!!!

新しい試みも、あちこちで見られる感じですね(笑)

野崎ブラザーズってのが、すごい気になります(笑)

あー、もう発売まで一ヶ月切ってるよー!

楽しみだよー!!!

|

« うはー!!! | トップページ | ライブの感動、さめやらず…。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとう♪クロちゃんです!!!!!!w
m-CABI楽しみやなぁ♪♪特にNaNaNa ウィンターガール♪
発売が楽しみやね♪

投稿: 昭晴 | 2006年10月25日 (水) 16時34分

>昭晴さん♪
いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
声、大丈夫ですか?クロちゃん…(笑)

ほんと、楽しみですよねー!!!
早速予約してきました!!!もちろん初回で!

投稿: にいおか | 2006年10月25日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うはー!!! | トップページ | ライブの感動、さめやらず…。 »