« アルバム詳細!!! | トップページ | のだめ~! »

2006年10月25日 (水)

ライブの感動、さめやらず…。

はい、えーと、今日は晴一さんのブログにトラックバックです。

昨日のライブの興奮が、いまだ冷めやらぬにいおかです。

…はぁ~~~(悦)

 

晴一さん、500円貯金始めるのですか??じゃ、私も始めようかな…(笑)最近、本当お金なくて…。

あと、その見栄!なんか分かりますよ!私もついつい値札見ちゃうタイプで、値段が書いてないと、相当気に入ったもの以外、手は出しません(笑)

特に晴一さんの場合、その道のプロであるから、さらに見栄は強いんじゃないでしょうか??(笑)

でも、そんな晴一さんも可愛いって思ってしまう私は、おばかさんですね(笑)

だって、そんな見栄すら可愛く思えてしまうんですもの!

それにしても、やっぱヴィンテージのギターは高いんですねー…改めて、楽器の値段がピンきりであることを知らされました…。

てか、お嫁さんの着物を質に入れてでも買うのですね(笑)その熱がまたすごい(笑)お嫁さん、相当な理解者じゃなきゃつとまりませんね(笑)

ギターの値段が上がってるのかー。。。きっと、ギター人口が増えたんじゃないですか?(単純…)

|

« アルバム詳細!!! | トップページ | のだめ~! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム詳細!!! | トップページ | のだめ~! »