« 千秋せんぱーい!(笑) | トップページ | お兄さん! »

2006年10月29日 (日)

カフェ11!

今、聴いてます

晴一さん、今忙しいのですねえ(´д`)

お体には気をつけてください!!!

そして、糸通し!!!はまってるのですね(笑)可愛い(笑)

弟がそのゲーム知ってて、教えてもらいました

今からやりたいと思います(笑)

てか、晴一さん、そうめん食べてるのですね!もう秋ですよ??

はい、バランス大切です!野菜も食べてください!

なーんて、こんなとこでアドバイスって…(汗)

いやー、晴一さんの声、いいわー(´▽`)

 

てか、笑えます…(笑)

男の不満バッティングセンター!!!

そんなこと言っていいんですか(笑)むっつりなんですか、晴一さん(笑)

でも、そんな晴一さんも好きです(笑)はい、晴一さん、むっつりっぽいです(笑)

|

« 千秋せんぱーい!(笑) | トップページ | お兄さん! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋せんぱーい!(笑) | トップページ | お兄さん! »