« HEY!HEY!HEY! | トップページ | R&R News Maker! »

2006年10月 1日 (日)

スペシャルゲストって、素敵!

今日やっと堂本兄弟SP見れました!!!

そして、みなさんのブログでも話題になってるポルノ1位!!!

拝みました(笑)

もう、今か今かと待ち続けていたのですが、1位まで飛ばそうとも思ったんですが、最初からちゃんと見ました(笑)

どのコーナーも懐かしい!!!(笑)篠原ともえのプリプリプリティには笑った(笑)

そしてそして、待ちに待った第1位!!!私はすでに、みなさんのブログで結果を知っていたので、もうドキドキしながら待っていました!!!

そしたら、ポルノさん登場!!!

映像のポルノさん、若い!!!

そして、今のポルノさん、味が出てきてかっこいい!!!

アポロ広島弁バージョン、永久保存します!

てか、あの歌詞変換は吉田拓郎さんがなさったんですね、それは知りませんでした。

それにしても、本当かっこよかった…(´▽`)

1位、おめでとう!!!

|

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | R&R News Maker! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

勝手に新藤さんだと思っていたのです、っていうか
本人がサイトで自分ならこうする、って書いてたから
勝手に思い込んでたみたいです。何
でもよくよく見たらサイトに載せてた詩と
歌ってた詩、少し違いますものねー

投稿: もに子008 | 2006年10月 1日 (日) 21時42分

カッコイイですよね!!!
めちゃくちゃカッコよかったです~vvv
「広島なんかえかろうのぅ」のところが大好きですvv
キンキの番組なのにポルノが1位とってくれたのが本当に嬉しいですねvv

友達にDVDにダビングしてもらってのですが・・・見れません(泣)なんか形式が違う?とかで。機械オンチの私にはさっぱりです。あぁもう一度みたい(><)

投稿: 小春 | 2006年10月 1日 (日) 22時30分

堂本兄弟は、すごいサプライズでしたね!!
1位と知った途端に、テレビの前で正座してみました(笑)
広島弁アポロは、やっぱりいいですねぇ♪♪

投稿: さやか | 2006年10月 2日 (月) 16時26分

>もに子さん♪
私も勝手に新藤さんが変換したものだと思ってましたー(汗)
でも、本当は拓郎さんだったのですね!
こんな素敵に変換してくださった拓郎さんに感謝です(笑)

>小春さん♪
私もそこのところ好きですー!!!昭仁さんのアレンジが入ったところ(笑)ですね!1位万歳です!
DVDって、機械によって対応している端末が違ったりするんですよねえ(´д`)私もそれで悩みます…。VHSみたいに、統一することは無理なのですかねえ…。

>さやかさん♪
コメントありがとうございます☆
本当すごいサプライズでした!!!
正座してしまう気持ち、分かります!(笑)
ですよね!広島弁バージョン、すごい好きです☆

投稿: にいおか | 2006年10月 2日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HEY!HEY!HEY! | トップページ | R&R News Maker! »