« リニューアル♡ | トップページ | ばとーん! »

2006年10月 4日 (水)

発売日だね!

いよいよ今日、発売日ですねぇ!!!

Winding Road!!!

私は一足早く、昨日手に入れてたのですが、詳しい感想はネタバレになると思ったので、今日、書きたいと思います!

いやー、イイ!やっぱイイ!何度聴いてもイイ!!!

ワイロ、メロの部分が大好きです!昭仁さんのあの語尾が上がるような歌い方、すごいグッと来ます!

それから、2曲目!Devil in Angel。歌詞がいいね!昭仁さんらしい。ワイロも昭仁さんらしいまっすぐな感じだけどね。ある雑誌でさ、「今回の曲は今までのポルノではないような、ストレートな感じですね。」みたいなコメントを読んだんだけど、それって昭仁さんが作詞だからじゃないのか?って思ってみたり…(笑)晴一さんは相変わらず、結構斜に構えて書いてるような気がしますけど?なんて思ってみたり…(笑)8ビートがいいです!ライブで歌ってくれる日が楽しみ

そして最後、ウェンディの薄い文字!!!晴一さんボーカル!!!なんか、落ち着いてしっとりした感じの曲ですね!それでいて切ない…。子どもの声がすごい可愛い!どっかで晴一さんが「ちゃんと俺が歌えるようになってる」みたいなこと言ってたけど、確かに、昭仁さんがいつも歌ってるような音程ではなかった気もします(笑)でも、すごい優しい歌声で、聴いてて切なさも上がってきました。これ、いつかライブで披露してくれるんでしょうか?すごい楽しみです晴一さんの生歌が聴きたいです

あと、ずっと気になっていたブックレットね!

ほんと、すごいちょっとした違いだったね(笑)Aが真面目パターンなら、Bはおふざけパターンって感じかな?どっちも好きですBの方の驚いてる昭仁さんの顔がすごい可愛い

いやー、聴き応えのある一枚です。

|

« リニューアル♡ | トップページ | ばとーん! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

どもども♪♪なかなか来れなくてごめんなさいm(_ _)m
ウチも二つ買いました!!!!地味に凹んどります(笑)

アンケートの協力ありがとうございます♪♪
晴一サンすか~。あのアヒル口にChuされたら飛べちゃいますよね(笑)
バトン回したんでよかったら暇なときにどうぞ♪♪
ではでは♪♪

投稿: 昭晴 | 2006年10月 4日 (水) 19時29分

3曲とも秋らしくて素敵な曲ですよね~vvv
電車の中でも聞きまくってますっ★

Aは真面目パターンなのですか!私はBを買いましたv
お二人にしっぽが生えててかわゆいですねvv

来週からポカリのライブですね!楽しんできて下さい(^^)

投稿: 小春 | 2006年10月 4日 (水) 22時31分

>昭晴さん♪
全然いいですよー☆
私も地味にへこんでます…(汗)
いえいえ、やっぱあの口は危険です!(笑)
バトン貰いにいきます☆ありがとうございます☆

>小春さん♪
私も今も聴いてます(笑)秋らしくていいですよね☆

真面目パターンというか、心温まるパターンというか…うまい言葉が見つからず、すみません(汗)

はい、いよいよ来週から始まりますね、楽しんできます☆ありがとうございます☆レポ、できる限りアップしたいと思います!

投稿: にいおか | 2006年10月 4日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアル♡ | トップページ | ばとーん! »