« 服屋で! | トップページ | TVスター。 »

2006年10月22日 (日)

早くやらないと…

夏のハマスタに同行してもらった友達から、ポルノの曲を全部聴かせてって言われてるのですが、いかんせん、まだ用意が出来ていない…。

その子はカセットオンリーなので、まずはカセットを買いに行かないといけんくて…(汗)

めんどくさがりな私は、さぼってしまいがち…(汗)

ごめん!もうすぐ作るから!!!(ここで謝っても…)

|

« 服屋で! | トップページ | TVスター。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さんのお兄さんのブログですか!!
是非見てみたいです!
できたらアドレスを教えていただけなせんか?(><)

カセットに録音はめんどくさいかもしれませんが、ポル友さんが増えるかもですよvv
頑張ってください~(^∀^)

投稿: 小春 | 2006年10月22日 (日) 07時59分

>小春さん♪
そうなんです、お兄さんのブログだったのです☆
最近は、結構見てる人も多いみたいですよ☆徐々に浸透してるんですね(笑)
アドレス載せたいんですが、載せていいのかイマイチ分からないので、「すだちや」で検索してみてください。
そこがお兄さんのやってるお店の名前なので☆
それできっとヒットすると思います☆☆☆

ですね!ポルノファン増やすため、カセットにばしっと入れます!(笑)ありがとうございますー☆

投稿: にいおか | 2006年10月22日 (日) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服屋で! | トップページ | TVスター。 »