« 見逃したー! | トップページ | 昨日のMステ。 »

2006年10月12日 (木)

ゲットーゲットー!

061012_212101 ananゲットしたじぇー!!!

今回の日記も面白いね(笑)確かにね、気にはなっていたんだよ、あのね、前回のね、お題が出されてなかったなーって(笑)

やっぱりつっこんでて笑えました(笑)

 

それから、ポルノだけでもページがあって嬉しかったお二人とも、かっこよい…(´▽`)まだまだ少年らしさを持ってると思いますよ、私は!昭仁さんのあの目とか、晴一さんのあの口とか…!少年のように輝いた目!ちょっと悪戯的なことを考えてる口!

ああ、妄想入っちゃいましたね、この人…。でも、好き

あと、柳楽君が載ってて、かなり感激…私、この人好きなんです…あは(笑)

ランキングもしっかり見ちゃいましたポルノ、ちゃっかりミュージシャン部門でランクインしてるじゃないですか!福山さんはやっぱりすごいねー。

オリラジも、すごいね!

もっと熟読したいと思いますd(ゝc_,・。)

 

あと、「働きマン」っていう、安野さんの漫画も購入新巻出てたこれ、面白いんだよー

|

« 見逃したー! | トップページ | 昨日のMステ。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ananまだ読んでません~(><)読みに行かねば!
表紙キムタクじゃないですか!!
結構好きなんですよね~♪

投稿: さやか | 2006年10月12日 (木) 22時48分

お!!!買ったんですね~^^
かっこいいですよね~(当たり前

投稿: ぽる☆ | 2006年10月13日 (金) 17時24分

>さやかさん♪
表紙、キムタクですよ~☆
かっこいい男ランキングとか載ってますよ☆
キムタク、かっこいいですよねー☆ほんと、惚れます☆

>ぽる☆さん♪
買いましたー☆買っちゃいました(笑)
ほんと、当たり前ですがかっこいい(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月13日 (金) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃したー! | トップページ | 昨日のMステ。 »