« ライブの感動、さめやらず…。 | トップページ | 可愛い☆ »

2006年10月25日 (水)

のだめ~!

見ましたよ!第一話も第二話も!

NAOTOさん、出てましたねー!!!二話のほうがたくさん出てましたねバイオリンもってる姿が、可愛らしい…(´▽`)

そして…

ただすけさん!!!

なにちゃっかりピアノ弾いてるんですか!!!(笑)

ただすけさんのブログにも書いてあったけど、ほんと、見極められるかどうかのきわどいところでしたが、和希さんのブログで知り、しっかり見直しました!(笑)和希さん、ありがとうございます!(別に私のためじゃない…汗)

やっぱ音楽とか絡むと、俳優さんだけじゃなくて、その道のプロの人もたくさん関わってくるのですね。すごいなーって思いました。のだめの漫画、買い集めてしまいそうです…(汗)

しまいには、オケのCDも買ってしまいそうで、怖いです…(汗)

|

« ライブの感動、さめやらず…。 | トップページ | 可愛い☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ポカリLIVEお疲れ様でした!
楽しかったようでなによりです^^
私もわくわくしてきましたよーww

私もただすけさん出演にはビックリしました。笑
一瞬ですけどちゃっかり月9デビューですしね。笑

投稿: りく | 2006年10月25日 (水) 19時30分

え!!ただすけさんでてるんですか!!!!???
見てない~~~見てない~~~
明日見ます;

投稿: ぽる☆ | 2006年10月25日 (水) 21時10分

のだめに、ただすけさん出てたんですね~☆
ビデオ見直さなければ☆

てか、ZeppNagoya私もいましたよ~!!!
当たらなかったんですが、思いがけず入れる事になりまして。
同じ会場にいたなんて、びっくりです(><)

投稿: さやか | 2006年10月25日 (水) 23時24分

>りくさん♪
ありがとうございます☆ライブ、楽しかったですよ~☆
本当、予想を裏切ってくれました(笑)
りくさんも楽しんできてください☆
ですよね、なにみんな、ちゃっかり月9デビューしてるのよ~!って感じですよ~(笑)

>ぽる☆さん♪
はい、出てるんですよ!本当、数秒ですけどね、台詞もないですけどね(笑)
演奏してらっしゃいます!是非見てみてください☆

>さやかさん♪
のだめ、出てましたよー!私も見直しました(笑)

え!?いたのですね!?びっくりですー!!!
なんか、こういう偶然て、すごいどきどきしますね(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月25日 (水) 23時52分

私も教えてもらうまでただすけさんがどこで出てきたかわかりませんでした(><)
NAOTOさんもただすけさんもこれで出番は終わりなのでしょうか?!ちらっとでいいからまた出てほしいです~!

ライブ参戦お疲れ様でした!
是非ポカリのライブが全て終わったらレポでも感想でも書いていただけると嬉しいです~^^

投稿: 小春 | 2006年10月27日 (金) 00時12分

>小春さん♪
ただすけさん、ほんと1シーンだけでしたもんね(笑)
エキストラ万歳みたいな(笑)
NAOTOさんは2話で終わりみたいですよ、本人がブログで書いてました。もう少し見たかったですよねー(><)

ありがとうございます!はい、全ての公演が終わったら、レポ&感想をしたいと思います!うざかったらすみません(汗)

投稿: にいおか | 2006年10月27日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブの感動、さめやらず…。 | トップページ | 可愛い☆ »