« おめでとうございます~!!! | トップページ | ほげっ(°д°;) »

2006年10月19日 (木)

広島に行きたい。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

ココログがメンテナンスしてたので、久々の日記。

晴一さん、海沿いの道を原チャリでトコトコと走ったのですね

 

 

 

 

 

可愛い…!!!

 

 

 

 

はい、妄想ですけども(笑)

だって、想像するだけで可愛いじゃないですか!ま、原チャリの種類にもよりますけどー…(笑)いや、もうその表現が可愛いですよ。

そして、その気持ち、なんか分かります。

たとえ、バイクが特別なものでなくても、料理が特別なものでなくても、その周りの環境が良いと、なんかそれだけで幸せになれたりするんですよね。

私も、普段の生活の中で、そんなにたいしたことしてないし、バカなことばっかりやってるけど、周りの友達がいい人ばかりで、ただ一緒にいるだけで楽しかったりしますもん。

こういう時間が続くことが、幸せなんだなーって、つくづく思ったりします。しんみりですね…(笑)

なにげない日々の中にある、そういう小さな幸せを、見過ごさないように過ごして生きたいなって思いました

ライブ、お疲れ様です

|

« おめでとうございます~!!! | トップページ | ほげっ(°д°;) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も広島いってみたいです☆

「原チャリでトコトコ」…本当にかわいいですね(*´∇`*)
見てみたいですね~~~♪

でもほんと、小さな幸せってのはすぐそばにあるものですよね!
私も、原チャリで駅から家までの10分間を暴走してる(つもり)だけで幸せな気分になりますもん(笑)

投稿: えりこ | 2006年10月20日 (金) 01時16分

>えりこさん♪
ですよねー!広島行きたい!!!

原チャリ、車の教習所で乗った以来、乗ってないです(笑)
でも、気持ちいいんだろうなー☆☆☆

大型バイクは到底ムリなので、原チャリは密かな憧れです☆(笑)

投稿: にいおか | 2006年10月20日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます~!!! | トップページ | ほげっ(°д°;) »