« Tamaちゃん。 | トップページ | ありがとうござました! »

2006年10月31日 (火)

11月21日!!!

オールナイトニッポンが一夜限りで復活するそうじゃないですか!!!

興奮ですよ!!!

あの興奮が再び!(え)

これは絶対聴き逃せない…!!!

しかも、来週のカフェ11で、アルバム曲を先行で流すみたいで…

くそう…ストリーミング放送組は、泣けるぜ…(涙)

|

« Tamaちゃん。 | トップページ | ありがとうござました! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

オールナイトニッポンかなり楽しみですよねvvvv
でもうちのコンポ壊れてるので、お友達にダビング頼みました。持つべきものはポル友vv

本当にストリーミング放送組はつらいですよね(><)
家の中歩き回れば少し入るって言われたんですけど、コンポでかくて重くて壊れてて?使いものになりません(このポンコツめ!!)

あーホント楽しみです★

投稿: 小春 | 2006年10月31日 (火) 22時29分

ポルノのANN復活、嬉しいですね☆
聞き逃せませんね♪
次の日休みじゃないので、リアルタイムで聞くのは難しいかもしれないですが(^^;)

RAGの礼央さんのも、復活してくれないかな~。
くだらない企画ばかりだったけど、面白かったので。

投稿: さやか | 2006年11月 1日 (水) 21時26分

>小春さん♪
本当楽しみですよねー☆☆☆
コンポ調子悪いのですか??それは切ないですよね(´д`)
ですね!こういう時こそポル友!(笑)
先行で聴けなくても、その分発売後の楽しみが増えると思って、我慢です…(汗)
ホント楽しみですー☆

>さやかさん♪
本当楽しみですよねー☆
私も、実はその日、10時まで用事があるので、なんとかしなければと思っています…(汗)
RAG好きなんですか?私は聴いたこと無いですが、面白かったんなら、復活して欲しいですねぇ(><)

投稿: にいおか | 2006年11月 1日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tamaちゃん。 | トップページ | ありがとうござました! »