« フライングゲットー!!! | トップページ | 発売日だね! »

2006年10月 4日 (水)

リニューアル♡

オフィシャルのHPとソニーのHPがリニューアルしてました!!!これを機に、ひとつに統合したらしい。

写真がかっこいい!!!アップにもなるなんて、素敵…(´▽`)

それにしても、雰囲気ががらっと変わった感じがします。前はピンクという、なんとも怪しげな感じだったのですが、今回はグレイという、爽やかさも混じった感じですねこの仕様は、今回のWinding Roadの期間だけなのかな?また新曲をリリースするごとに、グレイのところがその曲の色に変わっていくのかな、ソニーのHPの時みたいに。

でも、TOPページにたどり着くまでの時間が早くなったので、そこは少し嬉しいかも(笑)今まではフラッシュがあったから、若干待ち時間があったんだよね(笑)それはそれでかっこよかったけど

でも、メッセージのコンテンツがなくなったのは残念んだな~(´д`)あれ、結構楽しみにしてたのにな…。

でも、とりあえず、リニューアル万歳ってことで!(え…笑)

|

« フライングゲットー!!! | トップページ | 発売日だね! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライングゲットー!!! | トップページ | 発売日だね! »