« 昨日のMステ。 | トップページ | おめでとうございます~!!! »

2006年10月14日 (土)

予約完了☆

ついさっき、買い物ついでにアルバムの予約してきました

でも、なんかお店のほうにはまだそういう情報が入ってなかったみたいか、店員さんはちょっと混乱していました…。でも、ばっちり日付と品名とアーティスト名書いて予約してきました(笑)

楽しみー★★★

あと、CDでーたも買いました

いやん!

表紙から可愛いじゃないですか!!!

やられちゃったね、これ。

さて、じっくり読みますか(´▽`)

|

« 昨日のMステ。 | トップページ | おめでとうございます~!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

あたしもMステでポルノのところ2つとも見逃しました。
運悪いですー><
CDでーた良かったですねvv晴一さんがライブで歌ってくれるのが楽しみです~vvv

私は明日、昭仁さんの誕生日にアルバムを予約してこようと思いますvv

投稿: 小春 | 2006年10月14日 (土) 23時50分

雑誌は大抵立ち読みで済ませてしまいます←

CDの予約ってしたことないんですよねー…('A`)
でも今回の手に入れにくそうだし
ついでだからTamaちゃんのシングルのほうも
予約してこようと思いますー

投稿: もに子008 | 2006年10月15日 (日) 02時11分

>小春さん♪
ほんと、見逃すとショックですよねー(´д`)
はい、CDでーた、かなり満足です(笑)
晴一さんの生歌が聴きたいー♪
おお!誕生日に予約なんて、なかなか粋ですね☆

>もに子008さん♪
雑誌、買っちゃいましたー、金欠なのに…(涙)
ですね、初回は予約した方が確実かもしれません!

あ!Tamaちゃんの予約してくるの忘れたー!!!Tamaちゃんのほうが先に発売なのに…(汗)早くしてきたいと思います!CDでーたのTamaちゃんのとこはばっちし読みました☆

投稿: にいおか | 2006年10月15日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のMステ。 | トップページ | おめでとうございます~!!! »