« ゲットーゲットー! | トップページ | 予約完了☆ »

2006年10月14日 (土)

昨日のMステ。

もう一度見たいラインキングにポルノが入ってたらしいね!

サウダージとアゲハ蝶。

私、見てたんだけど、そのシーンだけ見逃した…(´д`)

なんでいつもこう、タイミングが悪いんだろうね…(汗)

ま、いいさ、開き直りさ(笑)

アルバム予約、なんだかんだ忙しくてまだできてない…

明日こそアルバムの予約してこなくっちゃ!

|

« ゲットーゲットー! | トップページ | 予約完了☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も、Mステ見逃しましたぁ・・・。
でも、もう大体映像は想像つくんで、あんまりへこんでないですけど。

私も、アルバムの予約まだしてませんー。してこなきゃな。

今日は、CDでーた買ってうはうはです☆

投稿: さやか | 2006年10月14日 (土) 18時50分

>さやかさん♪
確かに、だいたい想像はつきますけどね(笑)
いつも同じような映像ですしね(笑)

CDでーた、私も買いましたー☆

投稿: にいおか | 2006年10月14日 (土) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲットーゲットー! | トップページ | 予約完了☆ »