« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

11月21日!!!

オールナイトニッポンが一夜限りで復活するそうじゃないですか!!!

興奮ですよ!!!

あの興奮が再び!(え)

これは絶対聴き逃せない…!!!

しかも、来週のカフェ11で、アルバム曲を先行で流すみたいで…

くそう…ストリーミング放送組は、泣けるぜ…(涙)

| | コメント (3)

Tamaちゃん。

明日はいよいよ、Tamaちゃんの新曲発売日ですね

ええ、お金のない私(のだめのため…汗)は、たまるまで買えませんけども…(汗)今月はポルノのアルバムもあるしね。もう少しお金を貯めてから買いたいと思います!!!

うっし!頑張ろう!(*`・д・´)ノ

| | コメント (0)

2006年10月30日 (月)

どっぷり…☆

ああ…もうどっぷりのだめの世界にはまっているにいおかです…(え…笑)

061030_181701

今日、キャラクターブックCDBookを買ってしまいましたえへ(おい…)

前々から、オーケストラとかアンサンブルとかクラシックとかに興味があったんですけど、ついに、買ってしまいました…

まずは手始めに、のだめに関係するところから。

やっぱいいね、音楽って(´▽`)

これ聴いて漫画読むと、また新たな感じが味わえます★★★(笑)

これを機に、色々な作曲家の曲を聴きたいなって思いました。今一番興味があるのは、ベートーベンですね。

メジャーですが、ちゃんと聴いたことないし…すごい聴きたい気持ちで一杯です!

とりあえず、今はのだめの世界に浸り続けます(笑)

| | コメント (6)

2006年10月29日 (日)

お兄さん!

新藤兄さんのブログが更新されておりました。

兄さん、その気持ち、分かります、分かります…!

ダイエットって、すごいきついですよね…

しかし、晴一さんの発言にもうけました…(笑)

お兄さんに似てくると、自分のなかでのレッドゾーンに突入ということなのですね(笑)

しかし、亀梨君…だからあんなに細いのか…。

| | コメント (3)

カフェ11!

今、聴いてます

晴一さん、今忙しいのですねえ(´д`)

お体には気をつけてください!!!

そして、糸通し!!!はまってるのですね(笑)可愛い(笑)

弟がそのゲーム知ってて、教えてもらいました

今からやりたいと思います(笑)

てか、晴一さん、そうめん食べてるのですね!もう秋ですよ??

はい、バランス大切です!野菜も食べてください!

なーんて、こんなとこでアドバイスって…(汗)

いやー、晴一さんの声、いいわー(´▽`)

 

てか、笑えます…(笑)

男の不満バッティングセンター!!!

そんなこと言っていいんですか(笑)むっつりなんですか、晴一さん(笑)

でも、そんな晴一さんも好きです(笑)はい、晴一さん、むっつりっぽいです(笑)

| | コメント (0)

千秋せんぱーい!(笑)

ただいま、のだめ、10巻まで制覇(笑)

いやー、面白いね!真澄ちゃんが大好きです(笑)

実際、ドラマで真澄ちゃん役をやってる小出君も大好きです(笑)

あのヒゲは本当に生やしているのかしら…(笑)

それにしても、千秋の俺様ぶりは、かっこいいね!(´▽`)

ああいう人、いいわー(笑)あのくらい、強引に持っていってほしいね!

けど、もう少ーし、周りが見えるといいわね(何様だ…笑)

さて、今日ものこりの6巻分、買いにいっちゃおうかしら~

| | コメント (3)

2006年10月28日 (土)

m-CABIジャケット☆

たった今、ソニーミュージックオンラインさんのHPにいったら、m-CABIのジャケットが発表されてました

シンプルでいい感じですねー

キャビネットって感じ、します

発売が楽しみー

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

ぎゃぴーん。

今日、スラッガー立ち読みしてきました。

したらなんと、晴一さんの連載、今回が最終回ということで!

びっくりしたー!

そっかー、シーズンも終わったしなー…結局晴一さん、連載にあやかって、海を渡ることは出来なかったみたいだね(笑)

それにしても、毎回面白い文章だったなー。色々考えさせられたり、そういう価値観もあるのかーって思ったり、やっぱりどんな道でも、プロはすごいんだなって思ったり。

晴一さんおおかげで、本当色んなものの見方が出来るようになった気がします。

ありがとう、晴一さん。

| | コメント (0)

ついにやってしまった…。

いやー、いつかやっちゃうんじゃないかとは思ってたんだけどね、こんなにも早くその時期がくるとは思ってなかったよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のだめ、買い始めちゃった…(´▽`)

 

 

 

 

 

恐れていた日がついに…(笑)あー、買っちゃったー、買い始めちゃったー(笑)しかも新品で(爆)昨日、意を決して、本屋を2つ回った(笑)1つめのとこには、見本はあるのに、肝心の本体が売り切れでさー。さすが、すごい人気!とか思いながら、2軒目に突入!

おうおう、まずは5巻分買ってやったぜ!(なぜ偉そう…)

でもまだ3巻しか読めてないぜ(笑)

でも、すごい面白い!!!

kissの漫画は、今まで鈴木由美子さん(白鳥麗子シリーズとか、あんなさんのおマメとか書いてる人)のしか読んだこと無かったけど、これ面白い!!!

早速オケのCDをレンタルしに行きそうです(笑)

| | コメント (6)

オフィシャルのTOP~!!!

画像が変わってるじゃありませんか!!!(°д°;)

しかも、スーツ…!!!

かっこよすぎです…!

なんですか、あなたたち!(え)

あの写真の、箱から出てくる感じもいいですね!

まさに、溢れんばかりに色々詰まってる感じが伝わってきます

そして、昭仁さんの表情に、やられたー!と思っていたら、晴一さんのアップ(右の矢印ボタン押すと出てくる画像)にさらに…

ノックダウンさせられました…(´▽`)

スーツってかっこいい…

あの晴一さんのギターストラップもかっこいい(笑)

晴一さん、スーツもギターも、似合いすぎです…

| | コメント (0)

2006年10月26日 (木)

可愛い☆

すご☆ろくさんが、成長しましたー

Photo_1 なんか可愛いっすよー(´▽`)

耳から花が咲いたっすよー(´▽`)

うーん、可愛い

| | コメント (0)

2006年10月25日 (水)

のだめ~!

見ましたよ!第一話も第二話も!

NAOTOさん、出てましたねー!!!二話のほうがたくさん出てましたねバイオリンもってる姿が、可愛らしい…(´▽`)

そして…

ただすけさん!!!

なにちゃっかりピアノ弾いてるんですか!!!(笑)

ただすけさんのブログにも書いてあったけど、ほんと、見極められるかどうかのきわどいところでしたが、和希さんのブログで知り、しっかり見直しました!(笑)和希さん、ありがとうございます!(別に私のためじゃない…汗)

やっぱ音楽とか絡むと、俳優さんだけじゃなくて、その道のプロの人もたくさん関わってくるのですね。すごいなーって思いました。のだめの漫画、買い集めてしまいそうです…(汗)

しまいには、オケのCDも買ってしまいそうで、怖いです…(汗)

| | コメント (6)

ライブの感動、さめやらず…。

はい、えーと、今日は晴一さんのブログにトラックバックです。

昨日のライブの興奮が、いまだ冷めやらぬにいおかです。

…はぁ~~~(悦)

 

晴一さん、500円貯金始めるのですか??じゃ、私も始めようかな…(笑)最近、本当お金なくて…。

あと、その見栄!なんか分かりますよ!私もついつい値札見ちゃうタイプで、値段が書いてないと、相当気に入ったもの以外、手は出しません(笑)

特に晴一さんの場合、その道のプロであるから、さらに見栄は強いんじゃないでしょうか??(笑)

でも、そんな晴一さんも可愛いって思ってしまう私は、おばかさんですね(笑)

だって、そんな見栄すら可愛く思えてしまうんですもの!

それにしても、やっぱヴィンテージのギターは高いんですねー…改めて、楽器の値段がピンきりであることを知らされました…。

てか、お嫁さんの着物を質に入れてでも買うのですね(笑)その熱がまたすごい(笑)お嫁さん、相当な理解者じゃなきゃつとまりませんね(笑)

ギターの値段が上がってるのかー。。。きっと、ギター人口が増えたんじゃないですか?(単純…)

| | コメント (0)

アルバム詳細!!!

発表されてましたね、アルバム詳細!!!

なんて内容の濃いアルバムなんでしょ!!!

新しい試みも、あちこちで見られる感じですね(笑)

野崎ブラザーズってのが、すごい気になります(笑)

あー、もう発売まで一ヶ月切ってるよー!

楽しみだよー!!!

| | コメント (2)

うはー!!!

行ってきたよ、Zepp NAGOYA!!!

興奮状態がいまだ続いております…!!!

感想は…

一言じゃ表せないくらい、幸せです!!!

また詳しいことは、ツアーが終わったら書きたいと思います!

 

ありがとう!ポルノ!!!

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

もう無いかな…。

多分、これで全部だと思います…。

また何かあったら、その時答えます…(笑)

なんか、変な達成感を得ました(笑)

でも、当分バトンは…(笑)

さてと、寝ようかな~。。。

| | コメント (0)

今日はバトンデー!パート7。

はいはい、続いて、もに子008さんとこから頂いてきたバトンですー

れっつごー!

次のメニューにどんな調味料をかけますか?バトン!

●目玉焼き

塩コショウですね!

●納豆

付属のタレ。あと、付属のからしかな~。

●冷奴

醤油。もしくは、豆腐用の醤油。

●餃子

餃子のタレ(笑)

●カレーライス

何もかけないか、もしくは醤油。

●ナポリタン

基本、何もかけないけど、粉チーズがあればかけるかも

●ピザ

何もかけないかな。

●生キャベツ

ドレッシングとか、レモン汁とか…。

●トマト

トマトドレッシング。

●サラダ

ドレッシングー!ノンオイル!(笑)

●カキフライ

ソースかな。

●コロッケ

ソース。もしくは、そのまま。

●天ぷら

塩、もしくは天ぷらのタレ。

●トンカツ

味噌。え、これ常識でしょ?(笑)…こういうとこ、地域性でちゃうね(笑)

●ご飯(おかず無しの時)

ふりかけ。もしくは、のり。もしくは、塩。

●周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせは?

うーん、今思いつかないなー…。酢味噌は基本的に何にでも合うと思ってるよ(笑)

●それが一般なのだと知っているけど、苦手な組み合わせは?

特に無いなー。

●バトンを回したい5名は誰ですか?

やりたい人、持っていってくださーい

 

もに子さん、ありがとうございましたー

| | コメント (2)

今日はバトンデー!パート6。

はい、引き続きいきたいと思います(笑)

続いて、あっきーさんのところから拾ってきたバトンです面白そうなので、貰ってきました

では、いっきまーす!

◆色バトン◆

お題:ポルノグラフィティ

■青から思いつく物(又は事)は何ですか?

ハネウマライダー!!!ポカリだし!ポカリだし!ポカリだし!ポカ…(しつこい)

■赤は?

ジョバイロかな~。うん、薔薇な感じが!

■黄色は?

私も、カレーですね(笑)カレー部、入部したいです!(笑)

■緑は?

うーん、サボテンかなー。

■紫は?

もうこれは、PURPLE’Sのライブでしょう!むらっさきっていうぐらいですから(笑)

■ピンクは?

ポルノグラフィティ!(笑)なんか、ピンクと黒のイメージなんですよねーですが、ここでは黒はちょっとおいといて(え)、ピンクの方に入れさせていただきました

■黒は?

LACKですね!色的に(笑)

■白は?

うーん…音の無い森…かなー。なんだろ、イメージ?

■灰色は?

スゴロク(笑)

■銀は?

プッシュプレイ!なんだろ、はじけるかんじ?

■金は?

ジレンマうかな…。ーん、鈍い金色って感じ。渋さがね、あるわけよ…(何…笑)

★今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

赤って感じですね活発で温かいイメージです

★アナタのイメージカラーは?

紫とか赤とか、オレンジとか好きです。基本、原色が好きです(笑)

★では、最後に、イメージカラー付きで7人に回してください!

やりたい方、どうぞー!!!

お題は、やっぱり「ポルノグラフィティ」で!!!

 

あっきーさん、ありがとうございました

| | コメント (2)

2006年10月23日 (月)

ちょっと休憩…(笑)

これから用事があるので、続きはまた夜、やろうと思います(笑)

では!

| | コメント (2)

今日はバトンデー!パート5。

さて、次はひとみさんから頂いたバトンです

では、れっつごー!

電話バトン!

・貴方は長電話?それとも短電話?

長電話かなー。話し込むと2時間くらいはざら…(笑)

・最高記録はどれくらい?

えっと、忘れちゃったけど…3時間とかかな…。

・一番電話する人は誰?

友達かな。

・同性、異性どちらと電話することが多い?

同性ですよ(涙)

・電話にでるとき一番初めに何て言う?

「もしもし?」とか「はい」とか…

・電話に対する思い出はありますか?

うーん…昔、電話で好きな人に告白したなあ…まだ携帯が無い時代だったから、家の人が出たらどうしようとかって、めっちゃ考えた…(笑)青い思い出だわ…。

・次に回す5人を電話風にお願いします。

えー、もしもし、やりたいかた、どうぞー(笑)

 

ひとみさん、ありがとうございました

| | コメント (0)

今日はバトンデー!パート4。

さあ、どんどん行きますよー!!!

お次は、じょにーさんから頂いたバトンでございます!

では、いっちゃいましょー!

あなたならDOするバトン!

指定:晴一さん

●灰暗い水の底から「晴一」が現れたよ。DOする?

とりあえず、驚く(笑)きっと誰が出てきても驚くよ(笑)それから、「えっと…どうしたんですか、大丈夫ですか」と、一通り聞く(笑)

●ゲームしてたらTVから「晴一」が現れたよ。DOする?

えっと、まず驚く(笑)で、いきさつを聞くんだってば!(笑)

●気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「晴一」が手を振っているよ!!DOする?

とりあえず、状況把握に全力を尽くす!それから、晴一さんに手を振り返してみる(笑)

●夜中に目を覚ますと枕元に「晴一」が。ぎゃ!DOする?

とりあえず、起きる(笑)話はそれからだ…!(笑)

●間違い電話で「晴一」から電話が!DOする?

話し続ける!!!

●女神様の右手にはR100のBL本、左手には「晴一」が!

もちろん晴一さんでしょう(笑)

●お疲れねー。ラスト「 」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

「昭仁」さんで、やりたいと思ったかた、どうぞー!!!

 

じょにーさん、ありがとうございました

| | コメント (0)

今日はバトンデー!パート3。

はい、では続いて、昭晴さんから回ってきたバトンに答えたいと思います

では、ごごごー!!!

タイプバトン

Q1、濃い顔と薄い顔とどっちが好き?

薄い顔。しょうゆ顔が好きなんです(笑)ソース顔は…人によります(笑)

Q2、好きな目は?

目っていうか、眉毛は釣りあがってるんだけど、目はたれてるって感じの目が好きです(笑)関ジャニの錦戸君なんて、まさにドンピシャです(笑)

Q3、好きな鼻は?

鼻かー…あんま気にしたことないなあ…。

Q4、好きな唇は?

アヒル口、好きですよ(笑)

Q5、好きな歯は?

歯並びがいいに越したことはないね。

Q6、好きな輪郭は?

特に気にしないけど、エラが張ってると、なお良いね(笑)

Q7、好きな髪型は?

似合ってればなんでもいいと思う。

Q8、で、結局誰が一番好きなの?

え、誘導尋問?(笑)一番なんて決めれない(笑)

Q9、バトンを回す人

やりたいと思った人、どうぞー

 

昭晴さん、ありがとうございましたー

| | コメント (2)

今日はバトンデー!パート2。

はい、てなわけで、バトン2本目!(笑)

次は、はちのさんとこから拾ってきたバトンに答えたいと思います

では、れっつごー!

PGバトン

Q、口づけと薔薇の花、先にどっちが欲しい?

ま…まずは薔薇の花で…(笑)

Q、そちら空は晴れてごきげんですか?

晴れてないですー(´д`)

Q、男の甲斐性、わかっている?

きっと分かってないですね(笑)でも、分かろうと努力はしてるつもりです!

Q、頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?

ないですねえ(笑)揺れて振り落とされても困るしね(笑)

Q、君、酒飲めないんだっけ?

ううん、飲めるよ(笑)

Q、グラスに沈めたい友はいる?

うーん、多分今はいない(笑)

Q、白い羽が欲しい?宙に舞うメリッサになりたい?

どっちもいいけど、メリッサになって、気軽に宙を舞いたいね

Q、ねぇ、なぜヒーローはいない?

私の中にはいるよ!(笑)

Q、例えば今君のその手に願い事たった一つだけ、もしも叶えられる力を持つなら一体何を手に入れたい?

ナイスバデー(笑)

Q、君も幸せについて考えてみてよ。

あとで答え合わせしようね?(笑)

★あなたのポルノ友達に回しましょう。(何人でも可)

どなたか、やりたいと思った方、どうぞーテイクフリーです

 

はちのさん、ありがとうございましたー

| | コメント (0)

今日はバトンデー!パート1。

というわけで、今日はたまりにたまったバトンを、せっせとこなしていきたいと思います(汗)

では、まず1つ目!まいさんから貰ってきましたー

では、れっつごー!!!

◆あなたはどっち?◆

※理由も書いてね。
※書き終わったら一つ書き足して。

●1、陸上 or 水泳

陸上…かなぁ…水泳好きだけど、水着着れないよ(汗)

●2、好きな人 or 親友

難しいね、どっちも大切だけど、僅差で親友かな。やっぱ、親友は大切ですよ。

●3、嘘 or 真実

真実ですね。嘘はつきたくないですよね。でも、時には嘘も優しさになったり…。。。

●4、夏 or 冬

昔は断然冬だったけど、今は夏も好きかなー。でも、やっぱ冬かなー。虫いないじゃん!!!(笑)

●5、TOKIO or SMAP

これ、SMAP!って断言したいけど、最近TOKIOも好きだしなー…(笑)でも、やっぱSMAPで(笑)

●6、お茶 or 水

できればお茶で…味があった方が好き

●7、次長課長 or タカアンドトシ

次長課長かなー、あのタンバリンテクを教えて欲しい(笑)

●8、桜塚やっくん or 犬井ヒロシ

あー、これ、どっちでもいいよ(え)…もとい、どっちもいいよね!(笑)

●9、トッポ or ポッキー

内容量的にポッキーだけど、味的にはトッポかな中にチョコが入ってるのが、またにくいね(笑)とけて全部くっついちゃったポッキーも意外に好きだけどね(笑)

●10、脱出ゲーム or 推理ゲーム

推理かな、ゲーム自体苦手だけど…(笑)

●11、スカート or ズボン

ズボンがもっぱら多いなー。スカートの似合う女性になりたいよ(´д`)

●12、亀梨和也 or 赤西仁

仁くんで!

●13、甘党 or 辛党

どっちも大好きです!マジで!これは選べないよ~(>_<)

●14、家 or 学校

学校かなー。人いるし(笑)

●15、体育祭 or 文化祭

体育祭かなー。楽しいし。

●16、カップアイス or コーンアイス

コーンアイスかな。コーンまで食べた方が、アイス食べたって気になる(笑)

●17、犬 or 猫

犬!可愛いし!室外犬ね(笑)

●18、ニンテンドーDS or PSP

両方持ってないけど、DSのが欲しい。

●19、携帯 or パソコン

携帯。便利だから。

●20、愛 or 金

愛…(偽善者?…笑)

●21、ジャンプ or マガジン

ジャンプかなー。マガジンも好きだけど。

●22、漫画 or アニメ

漫画かな。ゆっくり読める。

●23、暖色 or 寒色

暖色。赤とか好きだから。

●24、お絵描き or 小説

お絵描き。昔は小説も書いたことあるけど…今となっては不発弾だよね…一生眠ってて欲しいよね…。

●25、ツンデレ or 天然

ツンデレの定義がイマイチわからんので、どっちでもいいです(笑)

●26、マクドナルド or モスバーガー

モス。モスのが高級なイメージ(笑)でも、普段食べるのはマック(笑)お金ないから(笑)

●27、黒髪 or 染髪(日本人限定)

黒かなー。自分、今茶色だけど…(笑)

●28、鉛筆 or シャーペン

鉛筆の、あの書いていくうちに丸くなる感じ、好きよ(笑)

●29、ショートカット or ロングヘアー

憧れは綺麗なロング。

●30、こしあん or つぶあん

昔はつぶあん苦手だったけど、最近は好き。

●31、眼鏡 or コンタクト

めがね。コンタクトつける勇気ないよ…(笑)今んとこ、どちらにもお世話になってないので、幸いです(汗)

●32、CD or MD

CD。応用力ありそうだから。

●33、電話 or メール

電話。声聞けるじゃん(笑)

●34、昼型 or 夜型 (追加分)

最近は昼型。

 

てなわけで、終了ですやりたいと思った方、どうぞやってみてください

まいさん、ありがとうございましたー

| | コメント (2)

2006年10月22日 (日)

あれ、欲しい…!

カフェ11で、プレゼント、やってますよね!

どくろウサギの書かれたノート!!!

あれ、すごい欲しいですー(>_<)

あのキャラクターをモチーフにしたグッズが出ることは嬉しいけど、こういう形とは…。公式に売り出してくれたら、買うのになー(´д`)

運まかせかー…(涙)

| | コメント (2)

TVスター。

ウェンディの薄い文字を聴いてたら、なんだかTVスターを思いだしたよ。

なんだろ、曲調が似てるのかな。

なんとなく、思い出しただけかな(笑)

| | コメント (2)

早くやらないと…

夏のハマスタに同行してもらった友達から、ポルノの曲を全部聴かせてって言われてるのですが、いかんせん、まだ用意が出来ていない…。

その子はカセットオンリーなので、まずはカセットを買いに行かないといけんくて…(汗)

めんどくさがりな私は、さぼってしまいがち…(汗)

ごめん!もうすぐ作るから!!!(ここで謝っても…)

| | コメント (2)

服屋で!

ヴォイスが流れとった!

イントロの部分で、あれ、これ聴いた事あるよ?って思ってたら、

案の定、ヴォイスでした(笑)

この季節、ヴォイスはしみるね~(´▽`)

| | コメント (0)

2006年10月20日 (金)

すごいコースや!!!

ただ今、新藤兄さんのブログを読んで来ましたが…

 

めちゃくちゃすごいコースですね!!!(笑)

 

私、真剣にCコース頼みたいですけども!(笑)

てか、そんな風にしてファンの子、からかっちゃだめですよ~。

ファンは真剣なんですから!

 

それにしても、一家に一人、ミュージシャンか…。

無理な話ですな(´▽`)

けど、そういう集まりがあるのって、本当に素晴らしいことだなって思いました

なんだかほっこりな気分です

| | コメント (6)

ほげっ(°д°;)

な…なんと…!

ap bank fes'06の模様が地上波でオンエアとなります。

だそうですよ!!!(ポルノオフィシャルHPより抜粋)

うほーい!!!

 

 

 

 

が、しかし…

 

 

 

 

 

フジテレビ(関東ローカル

 

 

 

 

(ノд-。)

 

 

 

なんだよー、関東ローカルて…(涙)

うう…なんで私は関東に住んでいないんだ…(涙)

 

 

 

と、思ったら…

 

 

 

 

 

ぬおー!!!

 

 

 

「ap bank fes'06」DVD化決定!

 

マジでsky??

やっほーい!!!

3枚組かー、6800円かー、うーん、去年のは買ってないしなあ…

 

もう少し考えよう…(笑)

| | コメント (0)

2006年10月19日 (木)

広島に行きたい。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

ココログがメンテナンスしてたので、久々の日記。

晴一さん、海沿いの道を原チャリでトコトコと走ったのですね

 

 

 

 

 

可愛い…!!!

 

 

 

 

はい、妄想ですけども(笑)

だって、想像するだけで可愛いじゃないですか!ま、原チャリの種類にもよりますけどー…(笑)いや、もうその表現が可愛いですよ。

そして、その気持ち、なんか分かります。

たとえ、バイクが特別なものでなくても、料理が特別なものでなくても、その周りの環境が良いと、なんかそれだけで幸せになれたりするんですよね。

私も、普段の生活の中で、そんなにたいしたことしてないし、バカなことばっかりやってるけど、周りの友達がいい人ばかりで、ただ一緒にいるだけで楽しかったりしますもん。

こういう時間が続くことが、幸せなんだなーって、つくづく思ったりします。しんみりですね…(笑)

なにげない日々の中にある、そういう小さな幸せを、見過ごさないように過ごして生きたいなって思いました

ライブ、お疲れ様です

| | コメント (2)

2006年10月15日 (日)

おめでとうございます~!!!

Dear 昭仁さん

32歳のお誕生日

!!!

昭仁さんも32歳ですかー着々といい男になってますねー(笑)

昭仁さんの歌声にひかれて早5年、本当、ポルノグラフィティに出会えたことに感謝しています。

これからも、ずっと応援していきたいと思います。

ポルノ大好きじゃー!!!

すごい微妙なグラデーション…(笑)

| | コメント (6)

2006年10月14日 (土)

予約完了☆

ついさっき、買い物ついでにアルバムの予約してきました

でも、なんかお店のほうにはまだそういう情報が入ってなかったみたいか、店員さんはちょっと混乱していました…。でも、ばっちり日付と品名とアーティスト名書いて予約してきました(笑)

楽しみー★★★

あと、CDでーたも買いました

いやん!

表紙から可愛いじゃないですか!!!

やられちゃったね、これ。

さて、じっくり読みますか(´▽`)

| | コメント (3)

昨日のMステ。

もう一度見たいラインキングにポルノが入ってたらしいね!

サウダージとアゲハ蝶。

私、見てたんだけど、そのシーンだけ見逃した…(´д`)

なんでいつもこう、タイミングが悪いんだろうね…(汗)

ま、いいさ、開き直りさ(笑)

アルバム予約、なんだかんだ忙しくてまだできてない…

明日こそアルバムの予約してこなくっちゃ!

| | コメント (2)

2006年10月12日 (木)

ゲットーゲットー!

061012_212101 ananゲットしたじぇー!!!

今回の日記も面白いね(笑)確かにね、気にはなっていたんだよ、あのね、前回のね、お題が出されてなかったなーって(笑)

やっぱりつっこんでて笑えました(笑)

 

それから、ポルノだけでもページがあって嬉しかったお二人とも、かっこよい…(´▽`)まだまだ少年らしさを持ってると思いますよ、私は!昭仁さんのあの目とか、晴一さんのあの口とか…!少年のように輝いた目!ちょっと悪戯的なことを考えてる口!

ああ、妄想入っちゃいましたね、この人…。でも、好き

あと、柳楽君が載ってて、かなり感激…私、この人好きなんです…あは(笑)

ランキングもしっかり見ちゃいましたポルノ、ちゃっかりミュージシャン部門でランクインしてるじゃないですか!福山さんはやっぱりすごいねー。

オリラジも、すごいね!

もっと熟読したいと思いますd(ゝc_,・。)

 

あと、「働きマン」っていう、安野さんの漫画も購入新巻出てたこれ、面白いんだよー

| | コメント (3)

見逃したー!

はい、今朝の情報番組、ばっちし見逃しました

うはー…痛い…。

でもいいの、他の方のブログにお邪魔させてもらって、

見た気分になるからいいの…

さらに痛い子…(笑)

| | コメント (2)

2006年10月10日 (火)

NEWアルバム情報!!!

情報キタジマー!!!

m-CABI

わーい!わーい!!わーい!!!

アルバム情報解禁だ~

ポルノグラフィティの6thアルバム「m-CABI」が

11月22日(水)

リリース決定~!!!

本当嬉しいー★★★

また初回限定とかあるらしいよこりゃ予約せなかんね!

明日にでも予約してくるよ(´▽`)

あっはー(笑)

考えただけで楽しみです

| | コメント (2)

2006年10月 9日 (月)

行ってきました☆

軽井沢

軽井沢行ってきましたー

10月の軽井沢は、避暑地というだけあって、

もう十分寒かったです(笑)

でも、楽しかったー

ソフトクリームのブルーベリー味が美味しかった

| | コメント (4)

2006年10月 7日 (土)

音楽はすごい。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです。

晴一さん、そうめん食べたのですね(笑)もう結構寒くないですか?いや、そこはおいておきましょうか…(笑)
そうめんの美味しい食べ方、是非とも知りたいところです。冬のそうめんは、お吸い物とかに入れたりすると美味しいですよね、にゅうめんだっけ…?名前は分からないけど…(汗)

Winding Road、今も聴いています。聴くたびに「いいなー」って思えます。すごい好きです、この曲。
やっぱり、新曲を発表するときは、ものすごい不安だったり、緊張だったりするんでしょうか。「この曲、みんなに受け入れてもらえるかなぁ…」とか、「伝わるかなぁ…」とか…。

でも、そこに気持ちがこもってる限り、大丈夫なような気がします。

音楽って、すごいですよね。その一曲で、人を感動させたり、喜ばせたり、涙させたり、悲しませたり…。本当すごいと思います。そんな音楽を作ってる晴一さんや昭仁さんや、他のアーティストの方たちは、やっぱりすごいと思います。

私は音楽が大好きです。ことに、ポルノグラフィティの音楽が大好きです。こうなったからには後にはひけません。これからもどんどんついていきたいと思っています。

晴一さんがそういう考え方をする方だから、音楽を本当に好きだから、こんなにファンも沢山いるのでしょうね、改めて感じました

これからも素敵な曲、私達に聴かせてください

| | コメント (5)

2006年10月 5日 (木)

ウェンディの薄い文字☆

この曲、すごい心が切ないような、温かいような、そんな気持ちになります。

そして、途中で女の子が台詞を言ってるじゃないですか?

あれがどうしても聴き取れません…(汗)

だれか、こう言ってるんじゃない?っていう意見がありましたら、教えてください…(涙)

もしかして、英語なのかな?英語っぽいよね…。さらに聞き取れない…。

 

それにしても、昭仁さんがコーラスって感じが、なんだかすごい新鮮!(´▽`)

| | コメント (6)

オリコン!

Winding Road

オリコンデイリーチャート

第1位!!!

おめでとうございます!!!!!

| | コメント (5)

2006年10月 4日 (水)

ばとーん!

今日は昭晴さんから頂いたバトンに答えていきたいと思います

ポルノ関係バトンです

では、いっちゃえー!!!

1、ポルノのファン暦

えーと、アゲハ蝶からだから…かれこれ5年ですかね。

2、ポルノを好きになったきっかけの曲

デビュー曲の「アポロ」から気にはなっていたけど、アゲハ蝶の時に、お店の視聴機で一気にどーんです!(笑)

3、初めて買ったポルノのCD

アゲハ蝶です!視聴機でどーんと来てから、CD片手にまっすぐレジへ(笑)

4、コンピューターに入っているポルノの曲数

130曲くらかな。とりあえず入れた。

5、今、最も好きなポルノの曲

Winding Roadですね!

6、歌詞が好きなポルノの曲(いくつでも)

えー、悩む…。もう全部好きなんだけど、その中でも特にと聞かれると…。「見えない世界」、「空想科学少年」、「アゲハ蝶」、「ラビュー・ラビュー」、「サウダージ」、「ミュージック・アワー」、「夕陽と星空と僕」、…

もうたくさんありすぎて

挙げ切れません!!!

7、最も気に入っているポルノのアルバム

「foo?」ですかね。何度聞いても新鮮。どのアルバムも勿論好きなんですけどね。

8、特別思い入れのある曲

アゲハ蝶。

9、どんな方にバトンを回しかすか?

やりたいと思った方、どうぞー!!!

 

昭晴さん、ありがとうございました

楽しかったー

| | コメント (0)

発売日だね!

いよいよ今日、発売日ですねぇ!!!

Winding Road!!!

私は一足早く、昨日手に入れてたのですが、詳しい感想はネタバレになると思ったので、今日、書きたいと思います!

いやー、イイ!やっぱイイ!何度聴いてもイイ!!!

ワイロ、メロの部分が大好きです!昭仁さんのあの語尾が上がるような歌い方、すごいグッと来ます!

それから、2曲目!Devil in Angel。歌詞がいいね!昭仁さんらしい。ワイロも昭仁さんらしいまっすぐな感じだけどね。ある雑誌でさ、「今回の曲は今までのポルノではないような、ストレートな感じですね。」みたいなコメントを読んだんだけど、それって昭仁さんが作詞だからじゃないのか?って思ってみたり…(笑)晴一さんは相変わらず、結構斜に構えて書いてるような気がしますけど?なんて思ってみたり…(笑)8ビートがいいです!ライブで歌ってくれる日が楽しみ

そして最後、ウェンディの薄い文字!!!晴一さんボーカル!!!なんか、落ち着いてしっとりした感じの曲ですね!それでいて切ない…。子どもの声がすごい可愛い!どっかで晴一さんが「ちゃんと俺が歌えるようになってる」みたいなこと言ってたけど、確かに、昭仁さんがいつも歌ってるような音程ではなかった気もします(笑)でも、すごい優しい歌声で、聴いてて切なさも上がってきました。これ、いつかライブで披露してくれるんでしょうか?すごい楽しみです晴一さんの生歌が聴きたいです

あと、ずっと気になっていたブックレットね!

ほんと、すごいちょっとした違いだったね(笑)Aが真面目パターンなら、Bはおふざけパターンって感じかな?どっちも好きですBの方の驚いてる昭仁さんの顔がすごい可愛い

いやー、聴き応えのある一枚です。

| | コメント (3)

リニューアル♡

オフィシャルのHPとソニーのHPがリニューアルしてました!!!これを機に、ひとつに統合したらしい。

写真がかっこいい!!!アップにもなるなんて、素敵…(´▽`)

それにしても、雰囲気ががらっと変わった感じがします。前はピンクという、なんとも怪しげな感じだったのですが、今回はグレイという、爽やかさも混じった感じですねこの仕様は、今回のWinding Roadの期間だけなのかな?また新曲をリリースするごとに、グレイのところがその曲の色に変わっていくのかな、ソニーのHPの時みたいに。

でも、TOPページにたどり着くまでの時間が早くなったので、そこは少し嬉しいかも(笑)今まではフラッシュがあったから、若干待ち時間があったんだよね(笑)それはそれでかっこよかったけど

でも、メッセージのコンテンツがなくなったのは残念んだな~(´д`)あれ、結構楽しみにしてたのにな…。

でも、とりあえず、リニューアル万歳ってことで!(え…笑)

| | コメント (0)

2006年10月 3日 (火)

フライングゲットー!!!

遂にゲットしました!!!待ちに待った…

Winding Road!!!

もう、色々話したいことがたくさんありますね、これ!!!

語りきれない!!!でも、まだ手にしてない人もいると思うから、ネタバレはやめときます…。

あー、語りたい…!(笑)

これだけ言っちゃお…

晴一さんの声、やっぱ好き…♥♥♥(笑)

| | コメント (5)

2006年10月 2日 (月)

R&R News Maker!

みなさん、もう見ましたか??今月号のR&R News Maker!!!

表紙のポルノさんを見つけた瞬間、もう瞬殺でしたよ、私(笑)

本当、日に日にかっこよくなってるんじゃないかってくらい、かっこよいです!!!しかも、巻頭だからいつもよりページ数も多いしすごい嬉しいです!!!

内容もしっかり読みましたが、面白かった!ますます新曲発売が楽しみになりました!!!カップリングも両方楽しみです!8ビートのリズム、私好きなんですよね、早く聴きたいなーいよいよ明日、フラゲの日ですね!(笑)私はフラゲするぞー!!!(宣言かよ)

晴一さんのインタビューのところが、なんか晴一さんらしさがにじみでてるようで、笑えました(笑)大好きです(笑)

昭仁さんも相変わらず可愛くて…

いやー、かっこいい…。しみじみ思いますね…(笑)

| | コメント (3)

2006年10月 1日 (日)

スペシャルゲストって、素敵!

今日やっと堂本兄弟SP見れました!!!

そして、みなさんのブログでも話題になってるポルノ1位!!!

拝みました(笑)

もう、今か今かと待ち続けていたのですが、1位まで飛ばそうとも思ったんですが、最初からちゃんと見ました(笑)

どのコーナーも懐かしい!!!(笑)篠原ともえのプリプリプリティには笑った(笑)

そしてそして、待ちに待った第1位!!!私はすでに、みなさんのブログで結果を知っていたので、もうドキドキしながら待っていました!!!

そしたら、ポルノさん登場!!!

映像のポルノさん、若い!!!

そして、今のポルノさん、味が出てきてかっこいい!!!

アポロ広島弁バージョン、永久保存します!

てか、あの歌詞変換は吉田拓郎さんがなさったんですね、それは知りませんでした。

それにしても、本当かっこよかった…(´▽`)

1位、おめでとう!!!

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »