« 自分に酔うとき。 | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

2006年9月30日 (土)

Winding Road☆

Winding RoadのPV見ましたよー

確かに、新しい試みって感じですね!そして、なんといっても、切ない…!最後のお二人の表情が、なんとも言えないくらい切ないです…(ノД`)

なんであんなに演技がうまいんだ…!あのストーリーのある感じ、すごい好きです。

最後まで、しっかり見入ってしまいました!

いよいよ発売日まであと4日ですね!フライングゲットしたいと思うので、あと3日後には手に入ってると期待しております

楽しみだなー晴一さんのボーカルンルン(え)

|

« 自分に酔うとき。 | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私もPV見ましたvv

笑撃的ですね!!!
もう可愛いって言葉しか出てこなくてvvv
着ぐるみですよ!おんぶですよ!!!(興奮)危)

昭仁さんの歌ってる姿と晴一さんのギター弾く姿もかなり素敵でしたねvこのPV是非是非欲しいですー(´∀`*)

投稿: 小春 | 2006年10月 1日 (日) 00時08分

>小春さん♪
本当、素敵でしたねー!!!
もう、最後のあの表情には…たまらんですよ…
せつなすぎて…。
晴一さんが着ぐるみをはずすシーンとか、好きです(笑)

ですね、このPVほしいです!!!

投稿: にいおか | 2006年10月 1日 (日) 09時00分

見ました!!!
真夜中に大興奮でした!!
そんな曲じゃないのに…笑。
おんぶにしっぽに…最高です。
おんぶ中の表情と、罠にかかった昭仁さんが切なすぎます。。

泣きそうでしたよ(´д`)

投稿: じょにー | 2006年10月 1日 (日) 15時51分

>じょにーさん♪
あれは興奮してしまいますよ…!!!(笑)
私も、その二つのシーンにはかなり感動しました。
なんとも言えない切なさが込み上げてくる感じで…。

とてもいいPVですよね☆

投稿: にいおか | 2006年10月 1日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分に酔うとき。 | トップページ | HEY!HEY!HEY! »