« 9月9日。 | トップページ | グァバ!!! »

2006年9月10日 (日)

こんな名前はどうでsky?

晴一さんのブログが更新されていたので、トラックバックいたします。

晴一さん、バイク到着(?)、おめでとうございます!!!

9月10日の時点で「一昨日」に来たということは…

おお!デビュー記念日に来たということですね!!!?

本当、素敵な日ですね、9月8日当の本人は終日レコーディングで大変だったみたいですけど…(苦笑)しかし、バイク屋さんも粋な計らいしてくれますねえもしや、これを計算して、何度も何度も納車日を引っ張ったのですかね?(笑)だとしたら、ちょっと笑えます(笑)

そしてその翌日、バイクに乗りたくて仕方ない気持ちを抑えて、結婚式に行ったわけですね…(笑)てか、最悪カラオケで済ませてくれればいいと思ったのですか??その考えが一瞬でも浮かんだことにウケました(笑)

でも、恩と義理の風が吹いてくれてよかったです、バイクもめでたいですけど、結婚式だってめでたいことなんですから!

そして、名前!やはり付けるのですね…(笑)ウェンディですかぁ…なかなか風を感じられる名前でいいと思いますよ、私は

あ、風を感じるなら、ウィンディの方がいいのかな…(汗)

いやー、やはりナンシーをおススメしますね(笑)ナンシーしかないでしょう(笑)

バイクにウェンディとなると、新曲のイメージも一気に変わってきますね(笑)めっちゃ濃い字を書きそうですよ(笑)

あー、晴一さんのバイク見てみたいなー。でも、ポルノグラフィティのぎっしりつまったスケジュール帳に管理された風は、どちらに吹くのでしょう…。

ヒントを下さい(笑)

|

« 9月9日。 | トップページ | グァバ!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

にいおかさんありがとうございます!!!
皆同じだったら、やだねやっぱり。まさに『空想科学少年』
同じにならない事を祈るばかりッス。

話が変わりますが、同盟バナーとかなぜそんなに詰めれるんですか!!?良かったら教えてください(汗)

投稿: 昭晴 | 2006年9月11日 (月) 14時38分

晴一さんがバイクにどんな名前を付けるのか楽しみですねvv
ウェンディいいと思うけどなぁ~!

結婚式にポルノグラフィティが来てくれるなんてなんて豪華な結婚式でしょう!羨ましいですね~!!

投稿: 小春 | 2006年9月11日 (月) 18時06分

>昭晴さん♪
そうですねー、空想科学少年、好きですけどね(笑)

バナーに関してですが、改行マークをとっぱらえば、つめることが出来ますよ☆


>小春さん♪
楽しみですよねー☆
私もウェンディ、いいと思います☆最初は、女の子っぽすぎるのでは?と思っていたけど、なんだか、ウェンディが一番マッチするように思えてきました(笑)

ですよねー!豪華な結婚式です!!!
私は、ポルノ本人が会場に来るのは無理にしても、ジューンブライダーを結婚前に相手に歌ってほしいですね(笑)
夢のまた夢ですが…(汗)

投稿: にいおか | 2006年9月11日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月9日。 | トップページ | グァバ!!! »