« Tamaさんの…! | トップページ | 今日はバトン! »

2006年9月25日 (月)

ディジュディリ。

最近はdidgedilliにはまってます。

あのギターソロ、かっこいいっすねー!!!

思わず口ずさむのですが、私が歌うとなんか変です。どこか音が変です。

ええ、音痴なんでしょうね、きっと…。

でも、かっこいいー

あと、CLUB UNDERWORLDがすごくすごい良い!

あの歌詞、またいいよねー。

「グラスに沈め 嫌いな友よ キャンドルの炎で燃えてしまえ」だよ。

ものすごいこと言ってるよ(笑)

でも、本当に友達関係でイライラしてる時なんかにこの曲聴くと、妙に親近感沸いてしまうんだよね(笑)あー怖(笑)でも、本当に沈めたりなんてしないからね??(笑)

この曲を聴いたあとは、なぜかすっきりするという感じただそれだけ

うまい詞書くよなー。。。改めて思う。

|

« Tamaさんの…! | トップページ | 今日はバトン! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tamaさんの…! | トップページ | 今日はバトン! »