« 棚瀬さん! | トップページ | バトンだよん☆ »

2006年9月14日 (木)

晴一さんオンリーなのですね!

ただ今、ポルノファンの間を騒がせている話題、

晴一さん(ギター担当)が、次のシングルのカップリングで歌を歌っている!

ということについてですが、どうやら、昭仁さんとのデュエットなどではなく、本当に一人で歌ってるみたいです!!!

あれから色々見ていたら、オフィシャルに書いてあるのを確認しました!

今すぐ見たい!という方、こちらへスカーッシュ!!!

はい、ええ、もう、そりゃ、驚キングですね!びっくりですよ!びっくりしすぎて、「びっくり」っていう単語を、思わず「ぶっくり」って打っちゃうくらい、びっくりですよ!

 

たーのしーみだー★★★

ていうか、この曲、昭仁さん関わってないんかな…(謎)

ていうか、「Child」って書いてあるけど、子どもの声でも入っているのかな…(謎)

ていうか、ドラムやベースもないし、もろ晴一さんワールドって感じの曲なのかなっていうような気がしてきました…(笑)

 

ていうか、「ていうか」を使いすぎました…(汗)

|

« 棚瀬さん! | トップページ | バトンだよん☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆にいおかさんのブログからスカーッシュ!!して(笑)、初めて知りました、この情報!SONYのほうあんまり行かないし、カフェもまだ聴いてなかったので、まったく知りませんでした>_<いや~、まさかそんな試みだったとは…。でもすごくすごい楽しみです!!!昭仁さんは?という謎が残りますが、とにかくわくわくですネ☆早く晴一さんの歌声が聴きたーい!

投稿: はちの | 2006年9月14日 (木) 21時49分

おぉ!にいおかさんの似顔絵が替わってますね!笑顔でラヴアップリン!!素敵ですvv

晴一さんオンリーなのですねvvv
ものすごく楽しみな曲なのですが昭仁さんが全くかかわってないのかなー・・・とか考えると少しさびしいですね。

22・25日のテレビ出演も楽しみですvv

投稿: 小春 | 2006年9月14日 (木) 23時08分

>はちのさん♪
スカッシュしてくださいましたか!(笑)
私はカフェ11を聴いていたので、情報としては知っていたのですが、ちゃんとした正式な文面では見たことが無かったので、改めてびっくりでした!
昭仁さんはきっと、温かく見守っていたのでしょう(笑)
楽しみですね☆

>小春さん♪
はい、似顔絵変えました☆ラブアップリンです☆(笑)
晴一さんオンリーみたいですよ!
はい、私もすごくすごい楽しみです☆

そうですね、そろそろテレビもたくさん出始めますね!チェックしないと!

投稿: にいおか | 2006年9月15日 (金) 18時56分

昭仁さん、ほんとに参加してませんね…笑。
晴一さんのあの絶妙なw歌声がまた聞けちゃうなんて…とっても楽しみですね(笑)

投稿: じょにー | 2006年9月16日 (土) 02時37分

>じょにーさん♪
名前は載ってないですよね。。。
確かに、絶妙ですよね(笑)本当楽しみですよー☆

投稿: にいおか | 2006年9月16日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚瀬さん! | トップページ | バトンだよん☆ »