« 公式発表キタジマ!!! | トップページ | バトンだー! »

2006年9月 3日 (日)

予約してキタジマ!

ということで、あの発表があってから、早速予約しに行ってきました

Winding Road★★★

いやー、楽しみです

初回のブックレット、すごい気になります

あ、今日予約するとき、初回版か通常版か聞かれなかったけど、ちゃんと初回版で予約できてるかなあ…。

ちょっと不安になる…(笑)

また確かめに行ってみよう(笑)

|

« 公式発表キタジマ!!! | トップページ | バトンだー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も今日予約してきました!!!
きっと初回版ですよね??私も聞かれなかったので心配になってきました。。
一ヵ月後が楽しみで仕方ないです~☆

投稿: 小春 | 2006年9月 3日 (日) 21時36分

>小春さん♪
ですよね?聞かれないと不安になりますよね(汗)
でも、きっと初回だと信じて…(笑)値段が変わるわけじゃないので、多分大丈夫じゃないかと思ってます。。。
ホント、一ヶ月後ですねえ!楽しみですー☆

投稿: にいおか | 2006年9月 3日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公式発表キタジマ!!! | トップページ | バトンだー! »