« 結局確かめに行っちゃった(笑) | トップページ | キタジマさんがキタよ…☆(え) »

2006年9月 4日 (月)

オレンジの封筒…

まだ来ないよー(´д`)

なんか、来た人のブログなどを読んでると、今回はなんだかいつもよりすごいみたいで…!

楽しみだー!!!早く来いー!!!

|

« 結局確かめに行っちゃった(笑) | トップページ | キタジマさんがキタよ…☆(え) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

オレンジの封筒届きましたvv
なんかいつもより少し豪華な気がしますv

リンク貼らせていただきましたv
ありがとうございます~^^

投稿: 小春 | 2006年9月 5日 (火) 17時15分

>小春さん♪
おお!実は今日、うちにも届きましたー☆また詳しくはブログに書きます(笑)

リンクありがとうございます!!!
こちらも貼らせていただきます☆

投稿: にいおか | 2006年9月 5日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局確かめに行っちゃった(笑) | トップページ | キタジマさんがキタよ…☆(え) »