« じゃんけん! | トップページ | Winding Road☆ »

2006年9月29日 (金)

自分に酔うとき。

今日は晴一さんのブログにトラックバックです!

本当、ここ最近、飲酒運転による事故が増えてきてますよね…。取締りが厳しくなってから、すごい目立つようになったと思います。きっと、取締りが厳しくなる前もたくさんあったんだろうけど、厳しくなったぶん、余計に目立つのでしょうね。

でも、その事故で大切な家族や友人、恋人を失った人たちは、本当につらいと思います。私は絶対、飲んだら乗らないと、心に誓っています。

そして、「自分に酔う」(笑)これ、すごいうけました(笑)晴一さんが自分に酔いながら走ってる姿が目に浮かびます(笑)きっと、「あー、わし今ぶちかっこええわぁ」とか思いながら走ってるんでしょうかね(笑)

交差点で停止した時、ふと横を見てショーウインドウなんかがあったりすると、思わず見とれちゃったりして、「今のわし、かっこええわぁ」とか思っちゃうんでしょうね(笑)

まさに、自分に酔うってことは、いいと思います(笑)自己満足ですから(笑)でも、それを人に強要するのは、ちょっとどうかと思いますけどね(笑)でも、晴一さんになら強要されてもいいです!(笑)手放しで褒めます!!!(笑)

しかし、二ヶ月も休みなしで働いていたのですね!!!お疲れ様です!!!それだけ頑張っていたら、休みの価値も上がりますよね。体調には気をつけてくださいね。

最後のハルイチスキーの言葉、深く心に刻んでおきます…

ちなみに、私が自分に酔う時は、似合う洋服を着た時です。はい、単純です(笑)

|

« じゃんけん! | トップページ | Winding Road☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃんけん! | トップページ | Winding Road☆ »