« 金欠乏症。 | トップページ | 予約してキタジマ! »

2006年9月 3日 (日)

公式発表キタジマ!!!

おおお!今オフィシャルのHP見てきました!!!

そしたら、待ちに待った「Winding Road」の発売日が発表されてるじゃないですか!!!

10月4日!!!

おおおー!チェックチェック!!!そして予約しに行かなくちゃ!!!

なんだか色々な噂が飛び交っていたけれど、その噂通りの日にちで、びっくりしております。その噂を流した(?)方は、どういう経路でその情報を得たのかを知りたいですね(汗)

さてさて、新曲「Winding Road」ですが、やはり、昭仁さんの曲でした!!!なんとなく、歌詞のストレートさからいって、昭仁さんじゃないかなーとは思っていたのですが、やはりそうでした(笑)

そして2曲目の「Devil in Angel」も昭仁さん作詞作曲!昭仁さんのオンパレード!(違…)

3曲目は晴一さん作詞作曲の「ウェンディの薄い文字」。もうタイトルから晴一さんっぽいなと匂わせられるような感じです…(笑)てか、ウェンディって誰ね?(笑)ナンシーじゃないの?(笑)

しかも、「Winding Road」、10月から始まるアニメ「天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)」のエンディングテーマになるそうで。メリッサの時とシチュエーションが似てるね(笑)メリッサも、時期はちょうどこれくらいで、鋼の錬金術士のオープニングテーマだかエンディングテーマだかだったし。

アニメの方も見てみようかな

あー、楽しみじゃー★★★

 

あとあと、NAOTOさんが月9デビューするらしいですね!!!これはじょにーさんのブログで知ったことなのですが、なんと、インストアライブでのトークで、そういう発表があったらしいです!

秋から始まる月9といえば、のだめカンタービレですよね!あれ、一度も読んだことないですけど、面白そうなので見たいと思います!第一話に限っては、録画決定です!(笑)

いやー、今年の秋は、熱いねー!(笑)

あと、親切な友のおかげで夢人島フェスがやっと見れましたありがとう、友よ!!!

めちゃくちゃ面白かったです(笑)あのナース姿&生足(笑)、生で見てみたかったなー…。。。

ポルノのお二人さん、そしてサポメンさん、改めて、2daysお疲れ様でした!

|

« 金欠乏症。 | トップページ | 予約してキタジマ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

初回特典、なんだかおもしろそうですよね~
気になる(>_<)
ウェンディ…ピーターパン??(笑)

のだめ、すごくすごい楽しみですね!!
原作はとっても面白いですよ★
電車とかでは決して読めない面白さです(笑)

投稿: じょにー | 2006年9月 3日 (日) 16時24分

>じょにーさん♪
ですよねー☆気になります☆
た…確かに!ピーターパンの中にウェンディ出てきますね!(笑)もしかしたら、関係あったりして!?

おお!こりゃ原作読むしかないですね!
漫喫に行かなくちゃ(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月 3日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金欠乏症。 | トップページ | 予約してキタジマ! »