« キタジマさんがキタよ…☆(え) | トップページ | 予約修正してきちゃった! »

2006年9月 6日 (水)

秋ですねえ…。

ただ今、カフェ11聴きながら書いてます相変わらず、いい声だわ~(´▽`)(笑)

てか、まだバイク来ないんですね…(笑)「もういっか。」って…(笑)きっと頑張ってカスタマイズしてるんですよ、バイク屋さん!そんな焦らせたらダメですよ!
今日は6日ですが、もうバイクは納車されましたかね?(笑)5度目の納車予定は実現されましたか?(笑)気になりますな~(´▽`)

さて、話変わりますが、夢人島フェス、お疲れ様でした!改めて(笑)

舞台裏でも、色々なアーティストの方と仲良くワイワイやっていたのですね!ビール飲んでたんですか(笑)すっごい楽しそう!打ち上げとか、すごそうですよね(笑)

そしてそして、ナースコスの真相…!(笑)なるほど、勝ち負けね…(笑)対バンには勝たにゃいけんと、忘れられたらいけんと、そういうことですね(笑)それならきっと、みんなの心に根強く残ったことでしょう!お二人の作戦、大成功だと思います!(笑)

ナースコスの発想が出てきたお二人に、脱帽です(笑)

フェスにふさわしい、お祭りさわぎっぷりだったんじゃないかなと思いますあー、行きたかったー(>_<)

 

そして、「ややマイノリティリポート」。通称、「珍しい人いらっしゃい」(笑)笑える(笑)

高校野球はすごい燃えますよねー。甲子園とか、毎年見入っちゃいます。今年も燃えました。

次回の「ややマイノリティリポート」にも、どうやら応募する資格はないようです…(笑)

てか、もうクリスマスですか…早いですよー。。。

年末かー…。

早!

なるほど、今年のクリスマスは月曜なんですね、晴一さん、地道にラジオやってるんでしょうか(笑)しかも、元旦も月曜日なんて…(笑)

適当に頑張ってください(笑)

よっしゃ、来週の川柳、応募しちゃおうかな(笑)

 

てか、来週、新曲「Winding Road」、流すんですかー!!!?くそう、ストリーミング放送だから聴けないよー(涙)これから発売日まで、とてもじれったい思いをしなくちゃいけないのね…。うう…。

早く発売されないかなー!!!

 

以上、とりとめもない、カフェ11感想でした!(笑)

カフェ11の中でも話題が出てましたが、晴一さんとしては、8月26日も、記念日として記録されているのでしょうか?ちょっと気になりました…(汗)

 

追記:晴一さんのブログ、トラックバック数が1000超えてるよー!!!(汗)

|

« キタジマさんがキタよ…☆(え) | トップページ | 予約修正してきちゃった! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

『堂本兄弟』で「LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年記念 あなたが選ぶもう一度聴きたいあの名曲大募集!!」ってのをやっています!!!ポルノファンの皆さんに力を借りてポルノ出演のシーンをもう一度見たいと思っています!!一人三曲までで投票はひとり一回です。死票にならぬようにお願いします。
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/DOMOTO/10thmeikyoku.html

ちなみにポルノが出たのは↓
2000 #165 3/11 Cryin'/ポルノグラフィティ
    #165 3/11 アポロ/ポルノグラフィティ×KinKi Kids  
    #190 9/16 BAN BAN BAN/ポルノグラフィティ
    #190 9/16 サウダージ/ポルノグラフィティ×KinKi Kids  ※お勧め
    #200 12/2 アポロ (広島弁Ver)
            /ポルノグラフィティ×Blume of Youth×吉田拓郎×LLAS  ※お勧め
2001 #030 11/18 ヴォイス/ポルノグラフィティ    

投稿: nix | 2006年9月 6日 (水) 13時48分

何!?来週流れるんですか!?
電波最悪の状況で聞かなくっちゃ;;;

てかデザイン戻しちゃったんですね^^;;;よかったのに~

投稿: ぽる☆ | 2006年9月 6日 (水) 20時14分

>nixさん♪
お知らせありがとうございます☆
是非とも投票したいと思います。

>ぽる☆さん♪
来週流れるみたいですよ!!!
ラジオでちゃんと聴ける地域の方が羨ましいです(>_<)
私はストリーミングなので、地道に発売を待ちます…。
電波、その日だけでもよくなるといいですね!(え)

デザイン、戻しちゃいました~…また戻すかもしれません(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月 6日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタジマさんがキタよ…☆(え) | トップページ | 予約修正してきちゃった! »