« 雑誌ラーッシュ! | トップページ | 晴一さんオンリーなのですね! »

2006年9月13日 (水)

棚瀬さん!

カフェ11聴きました

棚瀬さん、

ご結婚おめでとうございます!!!

なるほどなるほど、スタッフの結婚式って、棚瀬さんだったんですね!おめでとうございます!!!今回の男の不満バッティングセンター、すごい面白かったです(笑)晴一さん、棚瀬さん相手にすごい得意げ(笑)可愛い(笑)

ううう~~~(´д`)新曲「Winding Road」…ストリーミング放送だから聴けないよ~(涙)こういう時、本当ストリーミング放送であることを悔やむね…。まだ発売されてないから、イントロすら聴かせてくれない…うう…(´д`)私も感想送りたいよ~(無理だから…)

そしてそして…

晴一さん、歌ってるの!?!?!?

きょえー!!!晴一さん、さらっと言いましたけど、歌ってるのね(´▽`)全部歌ってるのかしら?それとも、昭仁さんとデュエット?(笑)

どっちにしろ、すっっっっっごい楽しみです(´▽`)

前に友人のつてで晴一さんの歌う「黄昏ロマンス」を聴いたことがあるのですが、もう…

たまりませんでした!!!(´▽`)

私、晴一さんの歌声も大好きだー!って思いましたもん!メロメロです(笑)

今回のシングル、いつも以上に楽しみです★★★

|

« 雑誌ラーッシュ! | トップページ | 晴一さんオンリーなのですね! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ぎょぎょぎょ!?
棚瀬さん結婚したんですか!?!?
知らなかったーん。。
おめでとうございますですねっ♪
カフェイレまだ聞いてないや(汗)
今から聞きます!(なぜ報告?笑)

投稿: キキ | 2006年9月13日 (水) 22時52分

>キキさん♪
そうなんですよ!棚瀬さん、結婚したみたいですよ!
びっくりですよ~!

是非聴いてみてください☆感動が味わえます(笑)
報告、ビッグウェルカムですよ(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月13日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌ラーッシュ! | トップページ | 晴一さんオンリーなのですね! »