« オレンジの封筒… | トップページ | 秋ですねえ…。 »

2006年9月 5日 (火)

キタジマさんがキタよ…☆(え)

やほーい!!!幸せのオレンジ色の封筒が届きましたー(´▽`)

なるほどなるほど、今回は豪華仕様ですなあ(´▽`)

うははーたまらん!(笑)てか、チラシ、なるほど、そういうことね…。くそう、違うものを想像していた…(汗)しかし、嬉しい…(´▽`)中身も濃い!!!どーんと濃い!

はい、私はラヴアップリンですけども!(笑)

たのすぃー!!!(壊)

テンション高いです!ええ、そりゃ高いですとも!!!

ちょっと、今から熟読してきます!(笑)

|

« オレンジの封筒… | トップページ | 秋ですねえ…。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

今回の会報おもしろかったですね-(♭'ε`☆!)
てか,ハネウマで当たった人いいっすよね-
あのあと近くで見れて・・・ 泣
クイズの答えなんでしょ-ねw

投稿: tmm | 2006年9月 6日 (水) 00時45分

>tmmさん♪
面白かったですよねー☆
ですよねー(><)サポーターさんは、必ずどこかで二人を間近で見れる機会があると踏んではいたけれど、やはりあったんだなーって感じです(笑)
私は応募すらしてないですけど…(汗)
クイズの答え、毎回気になります(笑)

投稿: にいおか | 2006年9月 6日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジの封筒… | トップページ | 秋ですねえ…。 »