« お誕生日、おめでとうございます! | トップページ | Tamaさんのサイト! »

2006年9月20日 (水)

着うたげっちゅ♪

はいはいはーい、先程、「Winding Road」の着うたをゲットしてきました!そうです、今日から配信開始です!

私はぽっくり忘れていて、キキさんのサイトを見て気づきました(え…笑)

キキさん、ありがとうございます!

そして、先程から何度もエンドレスで聴いてますが、この声が、歌い方が、たまらなく切ないですね…

もっともっと、好きになりました。

|

« お誕生日、おめでとうございます! | トップページ | Tamaさんのサイト! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日、おめでとうございます! | トップページ | Tamaさんのサイト! »