« 本日2本目のバットーン! | トップページ | オレンジの封筒… »

2006年9月 4日 (月)

結局確かめに行っちゃった(笑)

先日、ポルノの新曲「Winding Road」がちゃんと初回で予約できているかということで悩んでいるということを書いたのですが、結局、お店まで確かめに行っちゃいました(笑)他の用事があったというのもあったのですが…(汗)

そしたら、「はい、初回ですよ」って、普通に答えられてしまいました…(笑)

ですよねー、値段一緒ですもんね、そんなわざわざ通常版取り寄せたりしたいですよねー。

ふう。

でも、これで一安心です(笑)

|

« 本日2本目のバットーン! | トップページ | オレンジの封筒… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

なんかポルノのオフィシャルサイトの方にAパターンとBパターンがあるって書いてあるんですけど何が違うんですかね。それもどっちか言わないで予約しちゃいましたよー。
あー謎です!!

投稿: 小春 | 2006年9月 4日 (月) 23時51分

>小春さん♪
おおお!本当だ!!!そんなこと、気づきもせず…。
もう一度、確かめてきます…(笑)
どういうことなんでしょうかねえ…。2種類買えということなの?(笑)
うーん、ラバップに問い合わせてみようかなー。。。

投稿: にいおか | 2006年9月 5日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日2本目のバットーン! | トップページ | オレンジの封筒… »